Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.03[水] 意外と

チャップリンってあまり知識が無かったんですけど、意外と苦労の人でした。

chari.jpg
とりあえずチャーリーは、RDJのあまりのIKEMENぶりにどうしようかと思った。わかっ!あいかわらず目はキラキラでした。髪ももじゃもじゃで超可愛かった。ベルト付き水着みたいなの着てて、なんか超気になった。水着にベルト…なんというナウさ!

アメリカンギャングスター見たんですけど、デンゼル相変わらず男前だった!かっこE~!ラッソーはころころマルマルしてて可愛かった!ポテトチップスを大量に挟んだサンドイッチが超アメリカンすぎてなんかショックだった!こんなのばっかり食べるからコロコロと…!でもいいんですラッソーは丸くても。団子とラッセルは丸いほうが良いみたいなね、そんな感じですもんね。

シスSさんとこに貼ってあった、
ジム・キャリーのペット探偵「エース・ベンチュラ」の息子が主人公の正気の沙汰と思えない続篇「エース・ベンチュラ・Jr」の痛すぎる予告編!!
に衝撃を受けた…!ジムキャリーは私の中学生時代の青春なんだ!エース・ベンチュラはジムキャリーの最高傑作ですからね!マスクとか目じゃないから。でも好きだけどねマスクも。
好きになった俳優つながりで今までいろいろ映画を見てきましたが、ジムキャリーほど観た俳優はいないです。これは無い!という作品まで全部網羅して観たくらい好きでした。どっちかというとコメディアン時代のほうが好きなので今はあんまり観てないけど。

拍手ありがとうございます~~!元気がもりもり!コメントのお返事は下に!
K澤さま
わー!再度のコメントありがとうございます!アートブックは買う価値ありということで買う決心をしました!DVDまで待てない!というか資料が無くて困ります。社長宅詳細だなんてドキドキしますね~!エチャは、今週はまたも急がしめなので13日くらいに出来たらいいな~とか思っております!
13日はオッケーということでしたので、もっぱら社長周辺で萌え話など出来ればいいなとおもっておりますので、お暇でしたらヨロシクおねがいしますー!わーいわーい!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

