Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.07[日] シャンプーが

シャンプーがあってないらしくて頭がかゆい!ちくしょお新しいの買ってこないと…!
今週はちょい忙しくてなんかもうへとへとです。
昨日アカギのことを考えながら仕事してたら夜の11時になってた…。
来年の目標は日付が変わらないうちに仕事を終わらすことです。

アカギのことを考えていたので赤木と銀王様
fkmt1s.jpg
銀さんは森田を待ってて、赤木は天とひろを待ってる感じで。
銀さんと赤木は、私の総合カッコイイ版権キャラランキングの上位常連です。
マッドハウスは早く銀金と天をアニメ化するべき!!!

今日はお昼に大好きなMr.インクレティブル観ました。私このアニメほんと好きすぎる!そして今からウォーリー観てきます!うひょお楽しみ~!泣いてもいいようにハンカチ持参でいくぜ!

トロサン超観に行きたいんだけどこの寒空にバイクで1時間かけて行くのはかなり勇気がいる…!死ぬんじゃない1時間とか…。最悪DVD待ちかなぁ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

