Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.12[金] 疲れ

なんかとてもつかれている~。
早く冬休みになってほしい!!
oni.jpg
ペンタブ使いに慣れたくてただらくがいていた鬼っこ

なんか疲れていると、好きなキャラを描いても5割がた完成しない。
早くいろいろなことを片付けて、スーパー社長タイム(げんこう)とかしなくては…

そういえばビルダーを買ったので正月休みにチキンクープ本館をリニューアルさせたい。
TF以外の福本とか映画とかアイアンマソとかはやいとこ整理したいです。
リニューアル終わったらこのブログは日記に戻そう。
来年はもっと映画絵と福本絵をがんばりたい。あとTF2もね!

13日の土曜日ににRDJエチャをやります~!
時間は10時か11時くらい?
社長好きな方はぜひわたしにかまっていただけると嬉しい!
そしてRDJの情報を教えていただけると嬉しいです。おひまなかたぜひ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

