Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.15[月] 奇跡!

昨日はRDJチャットで私と遊んでいただいた方々、本当にありがとうございましたー!
奇跡のRDJチャット!とんだミラクルだよほんとに!

ironman.jpg

ご参加いただいたK澤様、Mさま、Aさま、Kさま、Iさま、Hさまほんとうにありがとうございました!
少なくて一人(わたし)、多くて2人だと思っていたので本当にうれしかったです!RDJ万歳!
とりあえず毛皮のエロスは絶対見るぞー!
エチャでは社長がどんなに受けっぽいかだとか天然だとかオビーの夢の萌え機械(麻痺さすやつ)だとかいろいろ語れてほんとうに楽しかったです!
レス・ザン・ゼロのRDJ男娼設定にくいついてみたりね!これ近くのツタヤで探したんだけど見つかんなかったんですよねー・・くそうあきらめない!

拍手ありがとうございますー!!コメントのおへんじは以下をどうぞー!
12/11日のかた
アニメイテッドのサイクロナス良いですよね!なんか陰気な感じも凄く好みです!ちゃんとG1テイストなデザインでとても気になります。あの携帯サイクロナス(野茂さん画)はほんとうに爆笑しました!あの発想は本当に尊敬します…!おおおサイクロナス大好きと言っていただけてうれしいー!サイクロナスは本当にいいキャラだと思います!奴のの90パーセントはまゆげで出来ている(あとは耳)と信じて疑わないのですが、変形のサイクロナスには眉毛が無い!ほんとうにタカトミはサイクロナスについてはなにもわかっちゃいねえ!というどうでもいい思いをここで吐き出してしまいました!すいません!

暁様
いえいえー!お気になさらず!そしてチャットの日はお仕事だったのですね残念…!ですが参加したいというお気持ちだけでなんともうれしくってたまりません…!締め切りぎりぎりになるかもしれませんが、原稿がんばらせていただきます!よろしくお願いしますー!

黒澤様
こんばんわー!エチャでは遊んでいただいてほんとうにありがとうございました!ほんとうにあっというまでしたねー!^v^ いろいろなRDJ情報もいただけてめちゃ勉強になりました。
そしてそして、原稿がんばってください!もう超楽しみだー!黒澤さんの書かれるトニーは天然でほんとうにキューとかつプリティだとおもいますので読むのがすっごく楽しみです!こちらこそいろいろお話できてうれしかったです!ありがとうございました!また機会があればお付き合いいただけると嬉しいです!


そしてメールをいただいたA様、こちらこそ楽しいひと時とすっごくためになるRDJ情報をありがとうございましたーー!感謝してもしつくせません!お返事不要とのことでしたがありがとうございますと声を大にして言わせてください!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

