Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.15[月] もさピース

こないだトイレでワンピース読んでたのをきっかけに、1年間読んでなかった48巻以降のものまで全部買ってきて一気に読んでしまった。
関係ないけどワタシトイレで漫画読んでしまうおっさんグセがあります。
一軒家立てる機会があったらぜったいトイレに本棚つくるな!

まあそんな汚い話はどうだっていいんだよ。
W7でのルッチが大好きだったのですが、なんでかCP9になったあたりからワンピ離れしちゃって今まで読んでなかったんだよなー。私が愛したのは彼のサスペンダーだったんだろうか…!
とか思ってたらルッチが最後までカッコよかったんでなんでリアルタイムで読んでなかったんだYO-と後悔した。←と思っていろいろ思い返してみたらリアルタイムで見てたや。何と勘違いしたんだろう…読まなくなったのはスリラーバーグあたりからだな。
op1.jpg

あとクザンがえらい好き!見た目がとっても勇作ですげー似ているのはいい、いいんだけども探偵物語もジーパンも殉職している(探偵物語どうだっけ?観たこと無いからわからない。死んでなかったらすいません)ので青キジの今後がすごい心配なんですけども…。死人が出ない漫画なので死ぬこた無いと思いますが裏切られ~っていうのはありそーだなー。

ワンピにおけるワタシの好きなキャラは、ルッチと青キジとロビンちゃんとエネルたんとペルとバギーなわけですが改めてみるとなんでこのセレクションなのか自分でもわからない!
ロビンちゃんとルッチはともかくなんでこう王道路線に乗れないのか真剣に悔しいんですけど。

ワンピはすごい昔にゾロナミとサンナミとペルビビで活動してましたなついー!ハシナミさんと2人サークルで、ふたりで夏コミ旅行したり、二人で変なペンネーム付け合ったりしたなぁなつい!ハシナミさん覚えてるかなー。あのころはワンピ同人ものすごかったなぁ。

心から全力でキジロビに萌えるんだけど全然みあたらねー!原作でフラグ立ちまくりじゃないですか?もしかしてあのフラグは私にしか見えていないのか!?ええいもういい!私が描く!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

