Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.17[水] かいてみた

かいてみたキジロビ
op2-s.jpg
クリックで大きく
ロビンちゃんが幼女なのは、私の趣味です。中将なクザンも今度描いてみたいな。
このあとロビンちゃんを高校まで行かせて、ロビンが長すぎるズボンのアイロンをかけるのにうんざりしているところまで走馬灯のように妄想できました。あっはー妄想って楽しいですね。タダだし!
それよかロビンの身長188センチっていつ聞いてもでかすぎる!とおもってるんだけどよく考えたらクザンは3m近くあると思うので無問題ダネ!つうかこの人たちでかすぎだと思う。黄猿さんもそんくらいあるんかな。
クザンさん11月の人気投票で17位じゃないっすか。ごめんなさいめっちゃ好きなのにこんなに人気あると思ってなかった。嬉しい!

はしなみさんコメントTHX!!ねーなつかしいね~!キジロビってフラグ立ってるよねー!?よかった賛同者がいてくれて!アイラブハシナミさん。こんどわたしにロビンちゃん描いて!!ナミちゃんでもいいよ!

すごいどうでもいいことですが、下のタイトルのもさピースは、なんでかワンピキャラで髪がもさもさしているキャラばっかり好きになる、と言いたかったんです(マジどうでもいい!)
どうでもいいついでに、ライドウに出てくる鳴海も探偵物語に似てると思うんだけどどうでしょうか。超力兵団ではあまり気にしてなかった鳴海ですがアバドン王での白スーツ鳴海はなんというかカッコイイ。
もさ髪属性のほかに白スーツ属性も持っているなんて気が付かなかった。(マジどうでもいい!)

はくしゅありがとうございます!もさもさ!以下コメントへのお返事です~!
金木犀さま
こちらこそ、RDJど素人で申し訳ないですがお付き合いいただきありがとうございました!!私もエチャ暦(なんだそれー)短いのでドキドキものでしたが、まさか自分以外で鋼鉄萌えを語り合える機会が出来ると思ってなかったので、とても楽しくお話させていただきました!テンパって変な絵ばっかり描いてしまいすいません…!!こちらこそ本当にありがとうございました!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

