Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.18[木] なんてこった

ロビンのらくがき。左足が訳の分からん事になってしもうた。

op3.jpg
久しぶりにワンピ絵描いたらすごい楽しくてまいるな~。
思い切ってワンピコンテンツ復活させようかな。
とか言ってみるけどいつまで続くかわかんないので様子見だなー

昨日ドラゴンキングダムみました。
私はとってもリンチェイが大好きなので、劇場見に行くつもりだったんだけど、あんま評判が良くなかったんでなんとなくDVD待ちにしてたんですけど、DVDで観て良かった。
連杰とジャッキーの夢の競演!っていうのは素直にうれしかったです。あとはちょっとお金をかけた香港映画ってかんじかな?どっちかっていうとわたしは断然徐克作品の方を評価する。ていうか徐克に監督させてくださいお願いします。
連杰は、方世玉(1995.香港映画)を彷彿とさせる演技を見せていました。連杰はコメディさせてもおもしろいのにハリウッド行ってからミステリアスな中国人の役が多くなって寂しい。
徐克がいちばん連杰をうまく使えるんだ!と思っているので、徐克作品で連杰映画を観たいです。

仕事が忙しいのと、原稿があるのでちょっともぐります。
あとHPの改装をするぞー。過去作品とかエイヤッと消したい。
やっとアイアソマンのアートブック届いたー!!
ちょっくらトニーまみれになってきます!

>tomさん
うひょ~ロビンちゃんかわいいと言ってくれてありがとうございます!やったね!tomさんもワンピを買いに有明へ…!なんと!どこまで被れば気が済みますかコノヤロー!でもウレシイです。うふっ★そしてサンナミとは!サンナミ良いですよねサンナミ!スリラーバーグあたりから最近とみにサンナミと思います(原作的に)。サンジがカリファを蹴らなかったところは男らしくてカッコいいなぁと思ったもんです!そのあとのナミとの掛け合いも好きだな~!ギャグ本良いじゃないですか!むしろ読みたいぜ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

