Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.26[金] 近況

クリスマスも土日も天皇誕生日も普通に仕事だった…
本当は今日で終われるはずだったのに月曜日まで仕事だよ…とほ。

raidou-s.jpg
クリックで全体

寝る前にちょこちょこライドウやってます。ライドウちゃんかわいい!いまレベル18でフロストたんをつれて歩いています。フロストがお金を拾うたびに「ごほうびを 買ってくれホ!」って言うのがかわゆい。
ちなみに私のライドウの名前は赤木しげるなので、ゴウトからはしげるって呼ばれてます。
シスSのライドウレベル79だってよ!ご立派なサマナーさん!シスSさんは私の超力兵団データに感謝して鳴海SSかいて私にくれ。
とりあえずベルたん(ベルゼブブ 見た目もろ蠅)を仲魔にするまで頑張る!ベルゼブブがライドウの後ろをブブブブブ~ってついてまわるのめっちゃかわいい。
あと鳴海が格好良すぎる。彼どうしちゃったのよ。なんなのよこのときめきは。

とりあえずまたしばらく潜ります~

yoさん
ロビン良いよねロビン~!私も超ロビンちゃん好きだよー!久々ワンピ読み返したら、描きたいキャラクターいっぱいでてきたのでちょくちょく描いていくと思います!エヘ。ワンピコンテンツも復活出来たら良いなーと思っているので頑張るー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

