Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.08[月] 147話!

はがき絵


今日までにZアニメ147まで見ました。今丁度セル編です。未来トランクスがかっこいいぜー!
ちょこっとDBのイラストもたまってきたので、きちんとコンテンツ作らなくちゃとか思ってます。バナーもやっつけのものしか作ってないのでなんか新調しようかしら。
あと拍手絵とかもいいかげん追加したいです。とブログに書いておいて自分にプレッシャーをかけるプレイ。

ネコマジンとどいた~~。クリーザ様可愛い。サッカーをするクリーザ様。あと久しぶりの登場のべジータがやっぱり面白かったです。悟空のかきかたを忘れてたっぽい感じがしたけどそこはCROSS EPOCHで直ってたので問題無だよね!べジータ、クリーザ様を迎えにきた割にはひとり乗りの宇宙ポッドってどういうことなんでしょうか。お膝にのせて帰るという事か!そういう事か!稚児趣味か~。やるなー(違う)

ヤングアニマルで連載中の『デトロイト・メタル・シティ』面白いです。
クラウザーさんがブーツにスリッパ履いてたり、東京タワーを犯して六本木ヒルズを作ったりしてるところがたまりません。実は1巻未読なので、早速手に入れなければ!
クラウザーさんなべジータを描きたい。きっと描くはず。

シスターSに、皇国本の表紙をたのまれたので、直衛の練習もしないとなあ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

