Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.06[火] ライドウ

raidou2.jpg
クリックで大
ライドウがamazonでベタボメされてるのにビックリした。前作は微妙だったけど今回はすごく良いみたいな感想多数でやっぱりみんな同じ意見ですね~。
アバドン王のふぁんぶっくいつ出るのかな?楽しみ!
あとライドウのドラマCD発売ってまじでか!すっごい気になるじゃないか!

ライドウのおもしろさとライホー君の可愛さについて語ろうかと思ったけど明日早いので寝ます。ちなみに今のレベルは83です。もう怖いものは無い!とか思っていてもぺトラとかで死にます。
ペイルライダー作るのにリセット繰り返しています。ホワイトライダーとレッドライダーはもういいよ!いやーでも最初に魔人(ライダー)と遭遇したときは予備知識なしだったのでマジでソッコー死んだ。魔人は私にガードと回避の大事さを教えてくれました。
悪魔合体にはまったら本編そっちのけでそればっかりやってしまう→レベルが上がるのループです。あと別件依頼こなすのにはまると以下略なのでまたレベルが上がる。
そんなことより今回もマーラ様はやばかったです。ご立派でした。

ライドウクリアしたらメガテン3のマニクロやるんだ!なんかマニクロに出てくるライドウがめっちゃカッコイイらしいですね~!人修羅も大好きなのでこの競演は燃えるやら萌えるやらで大変だよもう!
メガテン3は本当に面白い!!これって2003年のゲームだったんだ。へーそんなに時間たったの!?って感じですね。でもあれからいまだにこれを超えるプレステ2ソフトは自分的にないような気がします。ドラクエ8もFF10も途中で投げちゃったしなー。

でもほんとにアバドン王は超力兵団からまったく違うものになってて凄く良い!
超力は悪魔会話ができないわシナリオが短いわでいろいろ不足気味だったんだけど今回は悪魔会話も楽しいし2人使役できるのも良いなぁとおもいます。

寝るとかいいながらいろいろ書いてしまった。
とりあえず凪は萌えます。今回はタエちゃんのキャラも鳴海のキャラも前より良くなってると思います。弾がタエちゃんに「タエ」って呼び捨てにするの密かに萌えるんですが。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

