Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.06[火] 休みぼけ

休みぼけが抜けません…。仕事したくないYO~

megaten1-s.jpg
人修羅と序盤悪魔。クリックで大

メガテン3の話をしていたらものすごくプレイしたくなってきました。
攻撃のときのズバカァァァン!みたいな音がすごい好きです。人修羅って何がすごいって素手なのがすごい。素手でライドウの太刀を受けてる彼はだいぶ人から遠ざかっていて素敵です。アイスブレスを吐く様とかも好きかな!
ていうかなんでライドウにはシキオウジが出ないのー?シキオウジつれて歩きたかった!

拍手ありがとうございます!おへんじは下に~!
tさん
tさんがライドウを買ったと聞いてモノスゴイ勢いでメールしたうざい私を許してください!バナナ滑ったよバナナ!雷電の仲間がいなかったのでめっちゃお金落としたー。tomさんが初ライダー戦で必死こきますように!あとチームじじいはこれからも頼まれなくても仲間になるので頑張って忠誠度をあげてください!そして姉妹とライドウ絵茶してね!

古泉さん
あけましておめでとうございます!去年はほんとTFやら鋼鉄やら映画の年でしたね~!こちらこそ暖かいコメントをありがとうございました!今年のメインはなんといってもTF2ですよ!ワクワクが止まりません!今年も燃えの赴くままにちまちま何か描いていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します~!

いざべるさん
あけましておめでとうございます!去年はロバダウ絵茶でおつきあいいただきありがとうございました!アンソロ、少しですが漫画を描かせていただきました…!キャラ崩壊社長なのでほんとうにいいのかな!?て心配になりますがそういっていただけると本当にうれしいです~!ありがとうございます!!

Comment

2009.01.07 Wed 19:01  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

