Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.12[月] ヘルボーイ2を観たのとえちゃログ

今日はシスSさんとヘルボーイ観てきました。良かった!
帰ってきたあとなんかわからんけど爆睡してしまった。
全然関係ないけどニョロ吉さんの小屋から「プシン!」みたいな音がたまに聞こえるんだけど、くしゃみ…?へびも風邪を引くのかな?ヒーターあるけど最近冷え込んでますからね。気をつけないと。

ヘルボーイ2は、公開前からストーリーがベタ過ぎる云々言われててデルトロ監督のクリーチャーを観るつもりで行ったのですが赤いのも青いのも前作より可愛くなってて面白かったです。相変わらず映像きれいだった!プリンセスかわいい!
結構前にパンズ・ラビリンス観たんですが手が目の(説明できない)クリーチャーがなんかとっても忘れられないキャラだった。この人のクリーチャーは特徴があって素敵ですね~。
日本の漫画ゲーム大好きなだけあって、何の影響だかなんとなくわかったときはなんかうれしいです。とりあえずデルトロ監督はジブリ好き過ぎです。

顔が四角い人(名前がわからん)と死の天使が素敵だったな!メガテンに出てきそうだった。
あとシスSも言ってたけど博士がアッガイににている。
前作のクロエネンもかっこよかったけど博士はキャラが良かったです。しゃべるとき口の辺りがなんかもごもごしているのもかわいい。

以下ヘルボーイと関係ない趣味全開のゲームなエチャログです。
混沌王tomさんと、アルタイル大好きyoyoyoさんと、ニョロ絵師シスSさんとエチャしました。
また恒例の「自分の好きなキャラをあげて書いてもらおう大会」。相変わらずカオス。

ecya0111.jpg

左から
tomさん→ミクロリクエストで人修羅
yoyoさん→シスSリクエストでライドウ
シスSさん→tomさんリクエストでライドウよりリリム(ニョロ吉化)
ミクロ→yoyoさんリクエストでアルタイル

シスさんがライドウ書くかな、と思って人修羅にしたんだけど今思えばライドウって書いてお二人にダブルライドウを描いてもらえばよかったなぁーと思いました。でもでも!tomさんの人修羅が小生意気な感じで管に押し込めてつれまわしたいかわいさ!!(発想がきもい!)本当にありがとうございます!!ウヒョー!髪の毛ワシワシしたい~!

yoyoさんのスマートなライドウがカッコイイよハァハァ!「アヴァンギャルド少年探偵」(ライドウのサマナーランク)という言葉が浮かびます。しかも人修羅を狙っているらしい。人修羅は目線を避けているらしい。二人のコンビネーションにわらた!さすが!

シスさんのリリムは、まあ一番の魅力は富士額ですよね。なんという癒し系…ゴクリ。私はシスさんの絵が相当好きですが本人は絵を描かないのでたまに絵を描くと大変そうにマウスでゴリゴリしています。ゴメンよ!でもお前の絵好きだぜ!

私はアサシンクリードのアルタイルを描かせていただきました!このゲームグラフィックハンパないですね!アルタイルカッコイイ!始終顔が隠れてるのもなんかエロカッコイイですね。次世代機が手に入った暁にはプレイしてみたいゲームです!

そういえばまたこのエチャのタイトルはなんなんだ!?って話になって、エロが付いたような気がしたんだけどなんだったか忘れてしまった…。たしかにこの面子はエロス!

tomさんがリリムをとてもかわいがっている(のかな?)ようなので和みます!はやくすわっ!口調の悪魔を仲間にしてー!口調はマッド系も大好きです。うん、この味だぁ!とか。
あと迷子になって戻ってきたときの悪魔の会話がおもしろくてわざと迷子にしてしまう。
ヨミクグツ・丙にサマナーボーイって呼ばれるとは思ってなかった。
会話といえば、ナンディさんの命乞いで「刀のごときそのモミアゲ!」とほめられたときも嬉しかったです(私が)
yoyoさんが初めてなのに堅実に仲魔を作っているのが凄いと思った!
ショボーたんはかわいいです。もっとつれまわしてやってください。

ばんぶるびーのにっき本にyoyoyoさんがゲストしていただけることになりました!
これは年始早々ビックサプライズマウンテン!(?)
いつもおふたりには本当にお世話になりっぱなしです…大好きですありがとう…(きめえ!二人とも逃げてー!)今年もよろしくお願いします…!←なんというよくわからないしめかた

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

