Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.14[水] だいすきなベルゼブブさま

ああ!おああ!やっと!
だいすきなベルゼブブ様を作ったよ!
raidou4-s.jpg
クリックで全体

ライドウのドラマCDオフィシャルサイトのアズミの小話がおもしろい!そのあと学生帽の青年とおばちゃんがどうなったのか気になる!
これ、わたし3つ前くらいからしかチェックしてないんだけどいちいち面白いです。
アトラスのこういうセンスとっても好きだな。

以下書いている本人だけが楽しいベルゼブブさま大好き語り。

とにかく蠅王様を作りたくてしょうがなかったけどヴィクトルフィーバーで思い出特技がほしかったので我慢我慢できのうやっと記念すべき99回めの合体でつくりました。
このためにメタトロンとシヴァをつぶしたら、シスSに信じられない…みたいな目で見られた。シヴァも強いけどベルゼブブ様の魅力にはかなわない!
シヴァとメタトロンはまたカルテから召還したけど。
惜しむらくはおじいちゃん口調じゃなくなっているところだ!偉人だなんて…。うれしそうに名刺をくれたのはとってもうれしいんだけど、戦闘中に「フガッ!い…入れ歯ふぁぁ!」とか言ってるベルゼブブ様がかわいかったのに!
さっそくつれてあるいていますがめちゃバッサバッサいってます。思ったより…すごく…大きいです、ベルゼブブ様。超力の時からこんなでかかったっけ?2年ぶりだもんねー。

私のベルゼブブさまの思い出特技は、破壊神のゆえつ、魔弾の射手、豪傑の転心を持たせてみました。かっこいい!あとはミタマ合体で全パラメーターをマックスにすれば完璧だ!継承の魔法はもうちょっと練りたいんだよなー。震天大雷ってMAG喰う割にはあんまりよく無いような…十文字斬りか猛突進か回し蹴りに変えたい。
↓ほとばしるベルゼブブ様の魅力
・羽根のドクロがおしゃれ
・くるんとなったキューティなおみあし
・ハエ
・おしゃれなドクロブレスレット
・おしゃれなドクロ杖
・重そうなおなか
・りぼんも真っ青の大きな瞳
…書ききれない!

とりあえずラスボスは大好きなベルゼブブ様とまだ会わぬアスラおう(今から倒しにいく!)でいこうかなと思ってます。ライドウ楽しいのでおすすめです!気になっている人はプレイしてみてほしい!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

