Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.15[木] おくら

凪かわいいよ凪って言ってる割には凪を描いた事がなかったので
ライドウと凪を描いたけど盛大に失敗したのでお蔵に。

raidou5.jpg
なんかいろいろ描きなおしてアップしたいです。

ベルゼブブさまがかわいすぎて、単独調査させていろいろな街の人に話しかけてます。
悪魔が見える人(ツナツグとか)に話しかけると、ライドウ君は悪魔を使いこなしているなーみたいな事言われた。これメッセージが面白いですね。後半になってまじめに見ました。
「ベルゼブブは ウインクをした!」とか、なんかかわいい!
雷堂に話しかけたら、「ベルゼブブは雷堂に見つめられ、照れた。」って!なんというかわいさ!メッセージはどの仲魔で話しかけても同じっぽいんですけどベルゼブブ様でやると愛しさもひとしおで楽しい!
オカマに話しかけると、恐ろしい気配を感じる…ような気がした!(メッセージうろ覚え。オカマだけじゃないかも)とか、アホすぎる。
あとは得意のセクシーダンスを踊ろうとしてくれたりと偉人のわりに愉快な蠅王様。
がんばって作ったおかげでめちゃ強いです。
ああーもうすこしでクリアしてしまう。寂しい~。

>tさん
ベル様はいいよー!魔法詠唱も早いし弱点もないのでおすすめです!そして屁で浮くライドウを発見したら写メってメールください(笑) 何度も試してみたけど浮かないー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

