Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.09[火] 休みも終わりだよ

べじぶる


「おい、下品な格好でうろうろするなといっただろう!」
「は、はぁ~い(な、なによあんただってハダカじゃないの…)」
みたいな、ブルマのお肌を他人に見せたくないみたいなべジータ萌 え る。

DBのコンテンツまだ作ってません。webマンガを描いたので、ここに載せときます。
いちおうベジブルだと言い張る。画像が汚いんですけど、コンテンツ作ったらもう少しクリアに見えるようにしときますね。
webmg3.gif

webmg4.gif

あーみんネタです。あともう一枚描こうと思ったのですがしんどかったのでやめました。
今の若い子(小・中学生とか)にあーみんってわかるのかな??
あーみんは何年経っても大好きです。みくろのお笑い感は、あーみんから多大な影響を受けたと言ってもいいほどです。

休みが終わっちゃう!!あしたからまた地獄の日々ですよー。
今日はいろいろバナーとか拍手画像とか作りたかったんですけど、webマンガ描くのに結構時間裂かれてけっきょく作ってません。来週くらいにはなんとかしたいけどな。
たっぷりだらけた罰でしょうか。
でも、いつも仕事で休みがない分、思いっきりだらけた生活ができて良かった。
やっぱり人生メリハリが大事よね~。
コンテンツちゃんと作るまではがんばろ・・・。
マンガも、まだ描きたいネタあるので、休みがあるかどうか心配だけど、がんばろ!

Comment

2007.01.09 Tue 19:24  

あなた、天才よ!漫画、めっちゃ受けた。
あーみん最高さぁ。
お坊さんがギニューなのがまたうけます。
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.01.10 Wed 01:09  

へへへ…天才はおいらじゃなくてあーみん様さ…。
個人的には、フリーザ様に「しかしこれは許されぬ愛です」という台詞を言わせたいがために描きました。
また何か思いついたら描くぜーー
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

