Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.18[日] 完成

私にしてはめずらしく途中までダラダラ塗ってましたが思い切って仕上げてみた。

rairaku2.jpg

クリックで全体。重いです。
描いているうちに背景わけがわからなくなった。
次はゲイリンか弾を描きたいなぁ。

ゲームのほうはラスダンに入ってダラダラとなぜかレベル上げをしてみたり、今更ヒルコを作ってみたり、2週目に向けて序盤悪魔を仕込んだりと停滞気味です。
ベルゼブブ様とのメギドラオンがめっちゃ強いので楽しくてついたくさんやってしまう!
ライドウにパワーを送っている的なポーズのベルゼブブ様がなんかもう愛しいぜ!

超力兵団が再販されるようですねー!一時期アリエネー価格でしたがよかったよかった。2週目ハードでやろうと思って止まってたんだけどマニクロクリアしたらまたやろうかな。
正直オープニングムービーはアバドンより超力のほうが断然カッコイイ。

yさん
凪かわいいよね凪!正直金子さん絵ではフーンくらいでしたがポリゴンで見たら何この妖精!めっちゃカワイイ!とか思ってしまったよ~!(ごめんなさい金子さん)うちのライドウちゃんは村の女の子の選択肢でもう10回以上「凪と結婚する」と答えている本物です。うちのライドウちゃんは凪にいいとこ見せようとがんばっています。「ライドウ先輩」って呼ばれ方もなんかいいよ!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

