Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.27[火] びっくり!

まさか人修羅=ハムテルに反応していただけると思ってなかったのでうれしかったです!
こうですか?わかりません!

megaten2-1.jpg
クリックで無駄に大きく
モスマンってスナネズミみたいに増えそうじゃないですか?

ちょっとずつメガテン3進めてます。シキガミとか仲魔にしてたらシスSさんに「シキガミかよ…ププ」見たいな目で見られてくつじょく!!するよ!仲魔に!
フォルネウスってあんな弱かったっけ!?
ライドウは思ったよりしょっぱなから出てきました。ごうとにゃんかわいい!

そんなわけで以下お返事です!ありがとうございます!
tomさん
やったよークリアシタヨー!万歳!tomさんもがんばってー!そして姉妹と語り合ってください!主人公はしゃべらないほうがいいですよね!最近のFFはちょっとしゃべりすぎだと思います!DSiてにいれました!思ったより重い…ゴクリ!みたいな感じでおそるおそる触っています。ときメGやるべきかな!今度探してみる!tomさんのゴフゴフがyさんに(笑)そんなyさんはたぶん大凶状態だと思うので運喰い虫を服用してください!佃煮にして!


ともるさま
はじめましてー!ライドウクリアしました!やりこみというかだらだらレベルを上げてただけなのですが思わずコメントをいただけてうれしかったですー!そしてまさかの人修羅=ハムテルに共感していただけるとは!ですよねーですよねー!そう動揺が顔に出ないってわかります!スナネズミをたくさん飼っていてもあんまり違和感ないです!その反動(?)でモスマンをたくさん増やしてそうです!おおお!とても好きといっていただけてうれし汁がでてきそうです!(キタネー!)サリプロいいですよねサリプロ!背伸びしちゃうサリとか大好物です!そして、間違っていたら本当に申し訳ないのですがサイトを持ってらっしゃるともる様でしょうか??いつも見ています!アカギわたしも大好きです!(間違っていたら本当にすいません!!)コメントありがとうございましたー!

あとお返事不要でにょろきちさんに萌えて下さった方ありがとうございます!そんなあなたにもえ!090127_220420.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

