Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.31[土] 必死こいて

必死こいてサイト作ってました。
いちおう…形にはなった。。つかれた。

Chickencoop本館

まだアトラスとモノノ怪しか絵を格納できてないけど…。
ドラゴンボールとか映画とかはゆっくり移行していきたいと思います。
なんかもっといろいろいじりたいけどとりあえずこれでいいや…

さっそくアトラス絵を更新しました~
せっかくだからこっちにも貼っておこう
megaten3.jpg
マニクロのベルゼブブさま(人型)に絶望した!そんな感じです。
元ネタは外人4コマです。

マニクロはノーマルでやってたんですがどうもぬるい!ぬるすぎる!と思ったらやっぱりノクタンより難易度下がってたんだ。どうりで…。
とりあえずまだギンザだからハードでやり直そうかなー。
ノクタンのデータ引き継いだら必死こいて作ったミカエル様が私の旅につきあってくれるというのでヤッタネ!はやくお金をためて召還してさしあげたいぜ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

