Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.02[月] オドロキの

オドロキの適当塗り
raidou9.jpg
おっきいのはアトラス部屋に。

アリスイベントでのべリアルさんとネビロスさんまじかっけー!
ほんもののショタなの?どうなの?
↑ショタじゃねーよロリコンだよ!1日放置して今気づいた!はずい!
なんとなく、ベリアル=おとうさん、ネビロス=お母さんな感じがします。
アリスちゃん服着なさい!みたいなね。
服着たら学校(なんのだよ)にいかなくちゃいけないからいやがったアリスが
ベリアルに甘えるところまで妄想できました。

学校の理事長はきっと閣下!

そんなことよりおなかから背中にかけてが超いたい…!
さいきん食べ物で無理したからかな…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

