Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.03[火] 拍手お返事!

ムーミンかわいいよムーミン!!
0203.jpg

ムーミン仲魔にして連れ歩きたいー!
ムーミンってトロールだから仲魔にできるんじゃね!?
ライドウなら銀氷族、メガテン3なら妖精かなぁ
という妄想がとまらナイト!これいつか絵にしようー。

拍手ありがとうございます!やる気をもりもりいただいておりますー!
以下お返事です!
2/2 0時さま
おわー!TF好きでアトラス好きですかっ!ウヒョーうれしいです!ついだなんて!いつでも遊びにいらしてください!むしろ来てください!(早速うざい!)人修羅はかわいいですよね~!ウンウン!アトラスの悪魔はかっこよさの中にかわいさがマッチして本当に素敵ですよねー!これからもそもそとそんな悪魔たち絵を増やしていきたいです!


2/2 9時さま
拍手絵にコメントありがとうございます…!!なるホーくんはあの偉大なるニートキング鳴海を目指して修行中です!!(笑)


Yさま
こんばんわそー!遊びにきてくださってありがとうございましたー!まとめ見されてちょっと照れます。デヘヘのへ(きめえー)なぎホーちゃんはいろいろごまかそうとあさっての方向を見…マジレスすると一番最後に描いたので疲れが出たんだな!でへへのへ!


Mさま
こんばんわ!はじめましてー!モノノ怪サーチから!ふおおありがとうございます!そしてガリレオ絵にコメントありがとうございますー!湯川先生と薫は良いですよね~!萌えます!かわいいというコメント嬉しいですー!ありがとうございます!更新はしていないのですが、それでもよろしければリンクフリーですのでご自由にどうぞどうそ!ありがとうございます!!またぜひ遊びにいらしてくれると嬉しいです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

