Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.04[水] 大好きな

大好きなフトミミさんと大好きなシキオウジ

raidou10.jpg

メガテン3でいちばん不憫な男、フトミミさん。
ことあるごとに姉妹に不憫だ不憫だ言われてました。
フトミミさんが超好きだったので、フトミミさんイベントは軽くトラウマになりかけた!
それでも千秋様は好きです。
そんなフトミミさんをつくれるなんて!つくれるなんて…うをー興奮する!
鬼神だって!鬼神フトミミ!ウヒョ~!

…しかしそんなハムテルは今、カブキチョウ捕囚所とは程遠いアマラ経絡で未だうろうろしています。まだいるのかよ!って感じです。だって精霊がお金もちなんだもん!

そういえば、シスさんにライドウでなんかかいて!って言ったら、
S「いや、おねえちゃん人ライだから…」とボソッと言って去っていきました。
なんか、ボーっとしてる人修羅に凄いできるお嫁さん(ライドウ)ができた、みたいな設定らしいです。なんだそれ…。すごく…読みたいです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

