Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.10[水] コンテンツ、web拍手などもろもろ更新

フィギュアだよ


コンテンツとweb拍手画像を追加しました。リンクページも更新。
拍手は、DB好きにしかお礼になっていない画像ですすいません。
あーみんまんがとか、大きく見れるようにしました。
あとはイラストのコメントとかもちょっといろいろ書きたいんですけど、
更新できる時間が限られてるので突貫ですが、ちょっとは整理されてみやすくなったかしら?

初仕事でした。ビクビクしながら会社行ったんですけどあんがい仕事がなくてホッとした。
ですがあすは徹夜っぽいんだよねー。もう徹夜にはなれたけど、寝袋がないと眠れないので底冷えする前に買わなきゃ。
そういえばおとついペンタブの電池買いに行ったんですけど私が単5だと思ってたコイツは1.5V.AAAAタイプ乾電池という聞いた事もないもので売り場にはなかったんですよ。もう古いから新しいの欲しいとか思ってたので、別になくても良かったんですけど、最近の周辺機器はもうOS10.1とか見向きもしてないのね。
ファーボってペインターとかついてるので非常に欲しかったんですけど、うちのおじいちゃんマックでは、、、動かない。どいつもこいつも頭にくるぜ、なぁ?カカロット… などと関係ない台詞が浮かんでくるほど切なかった。
OSX Classic…超サイヤ人べジータ『おれは…超べジータだ!!』(すぐ止まる)
OSX Tiger…超サイヤ人3悟空
やば、これくらい差がある。この取り残された感・・・
バイクのローン払い終わったら、ニューマシンの購入考えよ・・・

拍手おへんじ
1/9 15時様
あーみんネタ、笑っていただけて嬉しいです!しかもあーみん好きだなんて~。
き、気が合いますネ(きもくてすいません)へへへ・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

