Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.07[土] もうそう

アリスとおじさん妄想はまだ続いていた。

raidou-11.jpg

おもいです。アトラス部屋にもあります。
ベリアルのロリコン妄想がたのしいです。でへへのへ

なんというか私はネビロスがめっちゃ好きです。超力のときも大事にしてたなー!
物理無効の呪殺吸収とかすてき!もう魔人戦で大活躍。むしろネビロス放置でライドウは攻撃があたらんように駆けずり回ってました。あとなんか人形でチョイチョイ攻撃するのもかわいい!
すきすぎてつれて歩きたかったので、ヒロ衛門つけてわりと長い間一緒に移動してました。
デカイしマントがじゃまだけど。

ていうかえ!?まじで!?ペルソナリメイクとかマジで!?
うわあああ!ムービーがアニメっぽい…!
ていうかPSPもってない!DS買ったそばからコレだよ!
特筆すべきはアレですよ。セーブポイントの追加
なんとなくペル1といえば、ボスを倒した帰りにアガスティアにたどり着けずにクチサケに遭遇=マハムドでマーク一人残る=マークフルボッコ=プレイ時間4時間がパア
なイメージが強いのでなんか納得いかないような!でも遊びやすくなってるって…良いのか悪いのかわからん~アレが味のような気がするし!
とにかくペル1ではゴズテンノウが大好きでした。マークと南条君が好き!

拍手ありがとうございますー!ひゃほひゃほ!嬉しいです!
以下お返事です~!
Aさま
うおおおお!シキオウジ好きですかっ!こないだ姉に「シキオウジ好きって言ってる人なんてお前以外見たこと無い」みたいなこといわれたばっかりだったのでビックリ&嬉しいです!シキオウジに火炎吸収ってかなりイイじゃないですか!イケオウジ!わたしのシキオウジは相変わらず火炎弱点でしたがそれでも無理矢理使ってました。今度こそ火炎吸収をつけてもっと愛してやりたいと思います~!フトミミさんにもコメントありがとうございます!フトミミさんは素敵な男です!


Tさん
うを~!tさんもムーミソ好き!?ムーミンはほんとカワイイよね!tさんをおびえさせるほどの小説版スティンキーが気になる!どんなんなんだ!そしてナンダッテー!ムーミンカフェ&ベーカリーダッテー!なんという素敵スポット!ぜひ連れて行ってください夢の世界へ!ヒャッフウウウ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

