Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.08[日] ぬおー

日曜日だというのに仕事とか…。早く家に帰りたいYOー!

そういえばせっかくネビたんもベリアルも作ったんだからロリコン部隊で召還して一回くらいは戦えばよかった。あとネビ+アリとかベリ+アリスみたいなぱーちぃを組んでにやにやすればよかった。2週目の楽しみにしよう。アリスイベントでは、まぁよかったらアリスをつくってかわいがってやってよみたいな感じの赤伯爵と黒男爵だったけど、二人そろったらきっと、新月だけど…合体しないの?みたいなアピールすごいよ!という落書き

20090208-2.jpg

昨日はハシナミさんがアバドン(おそらくマニクロ同梱)を持っている事が判明したのでテンションあがった!はやくプレイしてー!そしてミスドのナフキンに落書きしてー!

さいきんあんまり時間がなくてメガテン3さわれてない。めちゃくちゃやりたいす!
シスさんは結構進めてた。あとマニクロのライドウがめちゃくちゃカッコいい!

拍手ありがとうございますー!うれしいな!お返事不要のかたもありがとうございますー!もうアレです、カムドからあたたかな光くらいの勢いで元気頂いてます!この想いをしょうもないネタとともにお伝えしたい、そんな気持ちでいっぱいです!(いらねぇ~)
以下おへんじです
tさん
そうですよ!ぺぺぺぺ~!がリメイク!キャラは当時のままがいいのにねー!あのドンヨリ感も一新されているような感じ!?とりあえず主題歌とかいらなくね!と思いました。あんなに死んだゲームもなかなか無いですよ。思い出すだけで笑える!PSPいいんですねー!とりあえず発売後の評判とか見て良さそうだったら買おうかなとか思ってます。
そしてさっきまさにtさんから社長の生首写真がとどいてふいた!来たばっかりなのにかわいそうな社長…。うらやましい~!新しいのが届いたら生首装着後の写真も楽しみにしています!


yさん
わらって頂けてヨカッター!アリスは可愛いよはやくつくってー!ベリアルとネビロスはほんもののロリコンなのでドン引かないように気をつけてください。超力兵団の公式ふぁんぶっくにもドン引きエピソードが載っていたような気がするけど、家のどこかにあるのですが探せません。真・女神転生は未プレイ(家にあるのかな?)なので中途半端な知識しか無いのですが、アリスの為に六本木を支配したりとそのころからロリコンぶりを遺憾なく発揮しているみたいです。アレ?lowだったかしら?と思って今検索してみたらChaosだたよー!yさんが今Chaosなら、アリスの宝石依頼に全部応えてはやく金髪の青年のところにいくんだ!そしてぜひロリコンからの依頼を達成してください!ライドウが携帯機でやれれば良いですよねー!ちょっとした時間に○×地獄やり放題ですね!ちなみに私はベルゼブブ様つくるときに30分は○×したよ!つかれたよ!そしてネビロスはキモコワイイ(きもいこわいかわいい)ですよネッ!なんか赤いフンドシみたいなパンツもポイント高いですよ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

