Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.10[火] う~ん!

さっきエチャで次の新刊のおかあさんオプティマスの絵を考えてたんですが、
あのマスク相当難しいな…!あとラチェットとかアイアンハイドとかも考えねば~!
あと、ライドウの1ヶ月1万円生活とか考えてた。4日しか持たなかったけど。
10月のライドウオンリー出たいなぁ。言うだけただだから言っておこう!

alice.jpg
金子さんの画集の真1のアリスは青服ですね!ライドウではなんで黒ドレスなんだろう。でも両方カワイイのでいいけど!
ベリアルもワレアゴですね。伯爵って感じがして(どんな感じかは不明)カッコイイですね!高級バーでシェイカー振ってそうな顔してます←伯爵はそんなことしない。

私のデスクトップを今コレにしたんですがベリアルを描くときいつも自分のデスクトップを見て描いてます。絵的にそうしたんだと思うけどめちゃデカイベリアル。足元のヒーホー君がたまらないかわいさだなー。

メガテンのワンコインフィギュアの、このアリスが持ってるのなんぞって思ったら赤伯爵(ベリアル)と黒男爵(ネビロス)人形なんだー。なんかかわええ。真1やろうかなー!


拍手ありがとうございモスマン!ウヒョー!跳びあがって喜びます!以下おへんじディース!
Sさま
ペルソナ移植ですよッ!!これはッ!Sさんは買うしかないッ!のではないでしょうか!ドッギャーン!
すごい!あのマゾゲーを5週も6週も!あのセーブポイントの少なさは当時泣かされました!リメイクでなんかさわやかになっているのが気になります…。女神異聞録もなくなってるし…なにか嫌な予感がしないでもないですがそれでもうれしいッ!そしてネビロス様きたこれ!ネビロス良いですよね!めっちゃ良いですよね!力いっぱい同意します!いま第2次ネビロスブーム(第1次は超力兵団のときでした)が自分の中で到来しています。メガテン3終わったら超力プレイしてしまいそうです…!あのでかさとか斜め姿勢ぐあいとかもたまりません!「この程度で我を呼んだのか?」 とか言われても、姿が見たかったんだよコンチクショー!としか言えません!ネビロス大好き!


お返事不要お方もありがとうございますー!がんばって!がんばってー!応援しています!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

