Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.15[日] ほぎゃー

バレンタイン用に描いたのに普通に間に合わなかった

raidou14.jpg
重いです。アトラス部屋にもあります。
ベリアルネビロスアリスが好きすぎる自分。ブラックライダーの頬をピンクにしたのに微妙すぎてわかりにくい。あとティターニアの花の塗り忘れが…でももういいや。

マニクロはやっとニヒロにつきました。ハムテルはレベルだけはやたらめったら高いので、ライドウにも問題なく勝てた。よかった。でもヨシツネをあんまり出さなかったので単に運がいいというだけという感じもする。レベルの上げすぎでレベルアップするマガタマがなくなってきた。早くオセを倒して吸魔覚えたいです。
とにかくハードは物価が高くてアイテムが買えません。そんなカツカツ状態なのにアマラ深界の凄いピシャーチャを買ってしまった。好きなんだよ…ピシャーチャが。

拍手ありがとうございますー!ヒャッホー!元気いただいてます。
以下コメントのお返事です~!
Rさま
わーわーわー!いらっしゃいませー!こんな偏狭の地に!ルークの故郷ぐらい偏狭の地に!ピクシブでは素敵な絵を!絵という絵を!堪能させていただいてありがとうございました!Rさまの人修羅がめっちゃ大好きです嫁にほしいくらいに!(きもい!)わ、私は寂しい!ふえるヒホたちに反応していただいてありがとうございますっ!ヒーうれしい!なんかアレな傾向なネタばっかりですがまたいらしていただけると嬉しいですー!ヒャッホー!

tさま
さっきシスSさんから聞いたのですが、アトラスってゲーセンも撤退したんですね~!ヒー大丈夫かな!?ペルソナシリーズが好調だから大丈夫かな!アトラスのプリクラなつい!中学生のころとか毎日ってくらい撮っていたような気がします!プリクラ交換とか流行ったなぁ~!小説版にはスティンキー出てこないんですか!?なぜにー!ムーミン谷の彗星のアニメはいいできですよ!作画もいいしムーミンもかわいいし、フローレンが大好きな私には凄く楽しめました!おすすめー!ぜひ観てー!っていうか小説版のほうが気になってきました。読んでみようかなー!


お返事不要の方もありがとうございました!ルイ・サイファーは子供と大人とおじいさんと青年くらいしか知らないのですが大丈夫かな!?(笑)他のシリーズも機会があったらやってみたいと思ってますのでメガテンシリーズ制したらぜひ描いてみたいですー!アリスにコメントありがとうございました~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

