Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.16[月] デスカウンター

20090216.jpg
ネビとベリアルの会話術はインテリ口説き術ですね。口説かれ…てみたい…ようなそうでもないような。あのタラッタラ~ンみたいなバーっぽい音楽何だ(笑)
ネビロスさんはwikipediaによると動物学とか植物学とか教えてくれるらしいので、私もネビロスさんを召還していれば大学行けたかな!どうかな!

昨日大事に育ててたサラスヴァティがリカームをデスカウンターに変えよったんです…。
うーん…これがモムノフならどんなに良かった事か…。微妙!
だいそうじょうと戦いました!だいそうじょう弱かった。でもだいそうじょうをものすごく作りたかったので今日は頑張ってだいそうじょうをつくるぞ!

超力を久しぶりに立ち上げてみたらあまりの操作のもっさり感にビックリした。ライドウ移動遅!仲魔にベリアルがいたので召還してみたらやっぱりおじいちゃん口調だった。悪魔使いが荒いのぉ…とか言われた。かわいいのぅ
その後わざわざアカラナ回廊からヴィクトルのところに行ってネビロスを召還して単独調査して街の人に話しかけまくったら、ネビロスは突然ビクッとしたり、「ネビロスは松本人志(超力時の名前)の悪魔使いの荒さにため息をついた」とか言われた。でもそのあと嬉しそうに調査報告をしやがったので許します!かわいいのぅ!

どうでもいいんですがライドウ小説版の「ならばこの三分の魔脈で…」が姉妹の中でブームです。とりあえず何か頼まれたら「ならばこの三分の魔脈で…」と言っとく。
ていうかあの台詞はみんなアレっておもわなかったのかな!?うちらだけ?
その後シスターSさんに、「ネビロス小説かいて」っていったら、
ネビロスは敵と遭遇した
ネビロス「ならばこの三分の魔脈で…」
ネビロスは勝った。
っていう3行の小説を作ってくれました!いらねえ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

