Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.18[水] さいきん

さいきんはなんだか落ち着いてきて今日なんかはmixiのインココミュを回ってインコ画像にハァハァしたりしておりました。インコの匂いかぎてぇ…!いんこの匂いをビンにつめて「インコあぶら」として売り出したらぜったい売れる!と思う!
うちのニョロ吉さんもかわいさでは負けていないのですがにおいはあまり嗅いでても面白くない。

megaten4.jpg
フトミミさんが好きな私は千晶様のイベントを思い出すたびにふ、ふおおおお!ってなるのでせめて絵で仲良くさせてみたい!と思って描いたけどあまり仲良くならなかった!
でも千晶様→フトミミさんは好きなんです。でもぜんぜん同士がいません。
ドマイナーなんだろうか!なんだろうな~。

マニクロはヘルズエンジェルまで進めました。ディースをヴァルキリーにしようとヘルズエンジェル戦でしつこく出してたのですがディースやる事無いのでずっと次に回すってやってたら2回も負けた…。ディースをだいそうじょうに替えたら余裕でした。ディース早く育って!すごいピシャーチャが忘れた頃にレベルアップするのがなんか愛しい!
ハードは十分にレベルをあげたので大丈夫!とか思っても、バックアタック→ハムテルに集中攻撃とかされたらほぼ死ぬので油断できないですね!
でも個人的にはノーマルよりはハードの方が楽しいと思う。バックアタックでクリティカルしないのはなんだかすごくつまらなかった。アレ?みたいな。でも早急にストーリーを進めたい場合はハードだとダメですねきっと。

拍手をありがとうございます!なんというマガタマからあたたかな光!
超癒されております!以下コメントへのお返事です!
2/15 21時さま
ウヒョーネビロス大好きなんですね!同士ですね!一緒ですね!ネビーズ(ネビロスファンクラ部。今作りました)ですね!うれしさのあまりキモイことを連発してしまってすいません!ですよね~ベリアルはおとうさん!ネビロスはおかあさん!アリスの服のボタンが取れちゃったら繕ってくれるのはネビロスたん!魔界プロレス(なんだそれ)観戦中に肩車をしてくれるのはベリアルたん!そしてゲイホーくんにアッー!てなっていただいたのに笑いました!ウホッ!いいサマナー!


yさま
YATTA~!yさんにうけてもらった!面白いですか!やったーうれしい!みんなライドウ大好き仲良し仲魔妄想はたのしいですよね!リリムもライドウ大好きなんです。みんなのライ様バンザイ!手作りに喜ぶおっさんベリアルはロリコンだけどちょっと気持ち的におとうさん入ってる感じです!アリス大好き!大事!みたいな。打たれ弱いネビロスは当然先に昇天しました(笑)笑っていただけて良かったよーー!そしてyさんの日本の中心で兄への愛を叫ぶレスにわらった!兄いいよね兄兄兄ー!なんちゅうか兄はカワイイ!そしてなんだかキャラ的にジャズに似ているような気がする!どうでしょう!?


2/17 14時さま
やったホやったホ!大学芋ありがとうございますー!7名のヒホたちで、「ちでちをあらうだいがくいもそうだつせん」を繰り広げたいとおもいますホー!


2/17 22時さま
ロリコンおじさんにコメントありがとうございますー!素敵というお言葉にゴロンゴロンと転がる勢いです!オキクムシなみに!いいものだなんて!ありがとうございますわっ!!


お返事不要の方もありがとうございます!ネビロスとアリスにじわじわきていただいてるようで嬉しいですーー!私のつたない絵ではネビロスの魅力はお伝えできてない!ちょっとライドウではグラフィック変わってるけど金子さんの素敵過ぎる3人はこんなんです。う~んカッコイイ!機会がありましたらぜひプレイおば!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

