Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.19[木] でてきたー!

やったー!超力ふぁんぶっくが発掘されました!
これ尼とか海老天でも在庫切れになってたのでどうしようかなーと思ってたんですがふつうに本棚においてあったらしい。私の目は節穴か!こんな役に立たん目玉はくりぬいて、あとに銀紙でも貼っておいたほうがいい!(バンコラン)
ロリコンネタを描こうと思ったんだけどなんだか身体がダルくてさっきまでグーグー寝てしまったのでぷーちんのらくがき

raidou15.jpg
なんというよれよれ感
プーチンのキャラはすごい好きだなー。アバドンにもちゃんと出てきていたので結構うれしかった。ヴィクトルとの絡みがもう一回あればよかったのに!

どうでもいいけどロリコンといえばヒューイットを思い出します。

拍手をありがとうございますー!私感動で前が見えません!
以下コメントへのお返事ですわっ!!
Gさま
はじめましてー!ベリアルとネビロス先生が大好物!!おおおなんとー!そうですよね、ライドウに出てくる悪魔は150体以上いるのにこの二人…!(笑)遅筆なので絵が雑になりがちなのですが動きとかはこんな動作してたら良いな~とかいろいろ萌えのままに描いてるので、そういっていただけると本当に嬉しいですー!ヒャホー!むしろこの二人好きのGさまにお声をかけていただいただけでも嬉しいです!ありがとうございます!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

