Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.20[金] HIMA

暇だなぁ~

20090220.jpg

あまりのヒマさにネビロスさんの落書き
ネビロスさんを召還してなんか教えてもらいたいです。もらいたいよね!?
もらいたいと思う人とは良いお酒が飲めそうです。
ネビロスさんファンってたくさんいるんですね!
やっぱりマントの下は布1枚なところとかがチャームポイントなのかな。
ネビロスさんって買い物長そう。寝室のインテリアに、うごく外国人形かうごく死神人形どっちを買おうか30分くらい悩んでそうなイメージです。
ベリアルは両方買っちゃうタイプかな!
なんてどうでも良い妄想が最近の楽しみです。OTAKUの極みですね

ふぁんぶっく読んでて思ったんですがヤソマガツってエヴァかシキオウジににてる!そして前から思ってたんだけどミシャグジさまってエヴァ量産機ににてますよね。

さいきんは年に一度来るかこないかのヒマ期が来ています。
こんな日は早く帰ってマニクロやったり外に遊びにいったりしたいなー。
でもなんか仕事無いとドキドキするんだよなー。雇われのくせに貧乏性です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

