Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.23[月] 更新しました

20090222.jpg

飽きもせず赤黒おじさんな漫画を更新しました。アトラス部屋で見れます。
あまりにも自分向けすぎてpixivにあげるのもだんだんいたたまれなくなってくるんだけどコレで最後にしようとか思ってあげといた。もっとまともなライドウ絵を増やしたいなぁ。

どうでもいいけど(どうでもよくない!)ライドウの出番がどんどん少なくなっていっている。
ゲイリンとか凪とか兄弟とかタエちゃんとかいろいろ増やしていきたいのでおじさんねたはちょっと自重しようかな。自重できたらの話ですが!あっでもライ凪が好きなのでライ凪っぽいのをなんか描きたいなぁー。

拍手ありがとうございますー!キャッホー!嬉しいです!ありがとうございます!
以下コメントをいただけた方へのお返事ですー!

2/21 0時様
はじめまして!コメントをありがとうございますー!私も、私もー!ネビロスさんは超イッケメンだと信じて疑いません!確かに…外法族ではベルゼブブ様と張るイケメンぶりだと思いますガリッガリな身体もセクシーポイントですよね!


tさん
キャッホオオウ!ネビロスさんにカッコイイといっていただけて嬉しいー!なるほど~リバーシブルマトリョーシカ!激しくオシャレアイテムですね!オシャレアイテムといえば、私も最初ネビロスのグラ見たときはレギンスかスパッツはいたオシャレさんなのかなとか思っていましたが金子設定画を見る限り生足にボディーペインティング的な何か(?)であるようです。パンツ一枚とはなんというセクシー斎さま!tさんの社長写真凄く楽しみだー!というか社長どこ行ってんですかね?気になります…!


2/22 to seraphpiyo
Thank you! I'm glad! I love Alice and Nebiros and Belial, too! (*^□^)人(^□^-)
英語が話せなくてすいません。とても嬉しいです!


2/22 Gさま
こんにちわ!コメントありがとうございます!集中力がないのでいつも線がガッサガサなのが悩みなのですがそういっていただけるとありがたいです!この2人好きでイラストを描いてらっしゃる方は少ないのですね…寂しい!もっと増えてくれると嬉しいですよね!じつは隠れファンとかいらっしゃらないのでしょうか…!いやきっとたくさんいると信じて疑いません。だってカッコイイですよね!ですよね!ネビロスさんはなぜかかなり几帳面なイメージです。先生はA型かもしれません…!ベリアルは、なんでしょうかO型かな?こういう妄想って面白いですよね!ネビロスさんは人形で攻撃するしぐさとか模様とかすべてがつぼです!たまりません!


2/22 Hさま
大量のモスマンにもふもふ(もふもふなんでしょうか?かってに毛だと思ってます)したいされ隊!モスマンのかわいさは異常ですよね~!私は今ちょうどイケブクロ坑道を散策中ですが、モスマンさんの魔法を唱えるときの声がかわいくって仕方ありません!あと経験値が…おいしいです…!私も飼いたいです!!


お返事不要の方もありがとうございます!いやった~大学芋!大学芋心待ちにしておりますホー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

