Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.24[火] 個人的イケメン悪魔

バロンさんのおしり最高!バロンさんがかわいくてちょっとだけ連れて歩いてました。
異邦人口調なのもいいですよね!すわっ!

raidou17.jpg

そんな想いでかきなぐったもの。大きいのはアトラス部屋に。

こないだネットで若者の間でオシャレをオシャンティーっていうのが流行っているの言うのでいやいやまさか…と思ってグーグル先生に聞いてみたらたくさん引っかかって笑った。オシャンティーって正直使っていきたい。こないだお友達のはしなみさんとご飯食べに行ったときもオシャンティー連発したので彼女もきっと使っているハズ!オシャンティーいいよオシャンティー!

そんなわけで(?)みくろ的オシャンティーな悪魔を管族別で男女別に選んでみました。

■紅蓮・・・ベリアル(翼ぶるぶるさせるのかわいい)
       オシチ(単独調査させたときの羽の動きとか好き)
■銀氷・・・ライホー君(とにかくかわいいでもこの管族アラハバキも好きなんだよね!)
       アルラウネ(肌の色がセクシー!)
■雷電・・・バロン(動きが殺人的にかわいい。イケメン度で言えばヴィシュヌ様)
       キュベレ(属性的に作れなかったんだけどセクシーで好き)
■疾風・・・イチモクレン(うーんデカラビアかモリゾー(ヒトコトヌシ)かで迷うところ)
       ショボーたん(とにかくかわいい!口紅がブルーなのも凄くオシャンティー)
■蛮力・・・シヴァ様(ちょっとキモイ動きといい大好きです。5回くらい作った)
        あれ?蛮力ってラミアしか女性いない。ラミアは普通
■外法・・・ベルゼブブ様/ネビロス先生(これはどっちもオシャンティーすぎる)
       リリス様(蛇を投げつける様が凄くオシャンティー。蛇痛くないのかな)
■技芸・・・アマツミカボシ(ほっといたら最終的にはレベル80超えてた。顔好み!)
       スカアハ師匠(とにかくデザインとか全部好き。大好き)
■魔人・・・ブラックライダー(4騎士の中でいちばん好き~!イケメン!)
       アリス(小さいくせに力強い!あとかわいすぎる!)
■禍津・・・ヒルコ(超かわいい。終盤はずっとこの子つれてあるいてました)

うーんけっこうどうでもいいランキングですね!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

