Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.26[木] マニクロにっき

マニクロはやっと浅草につきました。
なんでこんなにゆっくりなのかというと、半年前にノクタンをプレイしていたからです。

20090226-s.jpg

ちょうど第3カルパの入り口まで攻略してアサクサを目指したので、アサクサでホワイトライダーがでてきたのですがなにあの颯爽とした登場ぷり!ライドウのときとキャラ違う!
ハハハッ!キラッ☆みたいな。どこかの王子かと思った。
王冠もそれっぽいしね!求婚されたかと思った。少女マンガ展開きたこれと思った!
あるわけ無いけどね!

シスSさんに、ホワイトライダー→ハムテルに萌えるっていったら、「ハァ?逆だろ!」といわれた。まさかの逆カプ論争。
カプって言うか、人修羅のことが大好き!なホワイトライダーに萌えます。

ホワイトライダー戦はちゃんとボス戦の仕込をしていたおかげで楽に勝てました。
ホルスデクンダしまくり、ハムテル気合いれまくり、だいそうじょう瞑想しまくり、おさるはスクカジャかけまくりで勝てたよー。おさるのことがビジュアル的に好きになれないんですがハヌマーンに変化してからちょっと高感度上がった。早くセイテンタイセイになってほしいよー

て言うかアレですね。だいそうじょう強すぎないですか?本当は魔人縛りとかしたほうが面白そうだけど死兆石があるとつい魔人をつくってしまいます。骸骨カッコいいんだもの。あと、ノクタンでは94%止まりだった悪魔全書のコンプをめざしたいです。
このゲーム途中から仲魔の育成に熱中して本編そっちのけになりますよね。
悪魔合体おもしろいなぁ!

マニクロ終わったら、真・女神転生やろうとおもいます。
ロリコン好きをうたうならやっぱプレイしておかねばですよね。楽しみ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

