Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.28[土] あきた

トレース飽きた

20090228-s.jpg

クリックで大きいです。
ゴシックを理解しないままゴシック風を狙った末路。
背景まで到達できなかったので思い出した頃に仕上げます。

描いてるときは楽しいけど途中で???ってなってました。
でも楽しかったからいいや!JIKOMAN★族!

はしさん可愛いと言ってくれてありがとうー!
その一言で救われたよ~。

拍手をありがとうございますー!そのポチポチで力がひとつづつ上がる気がする!!
以下コメントのお返事です!
2/28 11時さま
わ~はじめまして!私もフトミミさんのことが超好きです!これは…恋!フトミミさんをパーティに入れる妄想だけでお茶碗3杯はいけます!良いですよねなんか話し方とかも好きです!そして赤黒おじさんの多さにびっくりしていただけたのに笑いました!わたしも自分でもなんでこんなに大好きなのかわからないくらいです(笑)ご訪問ありがとうございましたー!また遊びに来ていただけると嬉しいです~

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

