Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.02[月] 最近読んだ漫画感想

やばいやばい先週遊びすぎたせいで今週やばい
これが自業自得というやつか!そんな自分を戒める為に今週は落書き自重したいです。できるかな!できるといいな!

むげにんの24巻と、零の7巻と、アカギの22巻をよみました。相変わらず全く喋らないアカギ。マイスウィート鷲巣様が死んでしまわないかハラハラする!でもいい加減鷲巣麻雀は終わるべきだとそろそろ真剣に思います。つーかカイジの続きがものすごく気になるのでそろそろカイジを…
でも一番続編を書いてほしいのは黒沢かなぁ。
ワシズの1巻を探してるんですが店頭で全然おいてない!なぜ!?

零は小太郎のころしたろうに笑った。さすが福本先生!私の想像の常に斜め上を行く!相変わらず零はカワイイ!キャラがいまいちつかめないけど可愛い!可愛いと言えば零ではさくらたんがやっぱり一番の萌えキャラだと思います!

むげにんって連載10年になるんですね!すごい。でも24巻。むげにんは私がもっとも楽しみにしている漫画のひとつなので最新刊が出る度テンションあがります。最近は目黒ちゃんが大好きだー!大好きと言えばむげにんの一番の萌えキャラは怖畔だと思います。これは譲れない。ロイハーかわいすぎるよ!初登場から私の心をつかんで離しません。っていうか怖畔どこいってしもうたん?
かげひさが馬4頭手配してたけど、怖畔って馬乗るより走った方が速そうなんですが。SBRのサンドマンみたいに。むげにんキャラは瞳阿も大好きなので瞳阿と怖畔が同じ紙面に描かれているのをみるのが幸せでした。そんなわけで江戸城潜入のくだりは大好きです。
あとは凶が好きかな!

拍手ありがとうございます!お返事はのちほど!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

