Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.04[水] レッドライダ~

20090234.gif

戦う凪を描きたかったんだけど構図が全然決まらなくてどうしようもなくなった図。
女の子が骸骨とかつれてたら可愛いんじゃないかな!と思ってトゥルダクとか描こうと思ったらそもそもトゥルダクがどんなんだったかわからなかった。しかも頭から出てるし

きのうはめっさ久しぶりにマニクロをちょこっとやりました!フトミミさんに会えて満足してたので止まってた。でもフトミミさんをパーティに入れるという目標を思い出してきょうからまたちょこちょこプレイしていこうと思います

レッドライダー倒した!私のレベルのあげすぎ(?)で余裕でした。おじいちゃんキャラかわいい!最初イヨマンテつけっぱで倒してしまったので、イヨマンテ以外のマガタマつけて戦ったらハムテルがパニクりまくって負けたYO!やっぱパニック状態はおそろしいわ!
とくにマッカばらまきがおそろしいわ!
いつも思うんだけど、戦闘が終わったらマッカ拾えよ!と思う。
そんでムカッときたので精神無効を覚えてからまた戦いました。そんなにイヨマンテつけて戦うのが嫌かって感じですが、レベルのあがらないマガタマつけてレベルアップするのってすごく嫌ですよね!?

いまのスタメンは、ハヌマーンとファントムとホルスちゃんです。
ハムテルのレベルは53。今度はオセを作りたいな。ホワイトライダーも作りたい!
どうでもいいけど私は外道が好きすぎる。
ギフトもらうときに、ファントムのそばに何か転がっている、とか、
ピシャーチャがとつぜん何かを吐きだした、とか、そんなアイテムのもらいかたしたら…もらいかたしたら…萌えるじゃないですか!
特に永遠の仲魔ピシャーチャは思い出したころにレベルが上がるので愛しさもひとしお!ピシャーチャだけはラスダンまでつれていくからね!

つぎはオベリスクだ!ゲーヘェ聞くの楽しみだ!
オベリスクでハヌマーンがセイテンタイセイになったらうれしいなー

今回はアマラENDを狙っているんですが前クリアしたときのコトワリが全く思い出せない。フトミミさんと戦ったからヨスガだったんかな。でも大天使とも戦った記憶がある…どうせなら全部のEND見たいー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

