Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.14[日] いまさら?

bejiburu.gif


いまさらCROSS EPOCH絵をかくわたし。
ベジブルスキーなので、スリリングな夫婦別居生活を勝手に妄想してます。
ブルマにおもいきり振り回されるべジータが見てみたい!

アニメ、セルゲーム手前まで見ました。スーパーサイヤ人べジータがかっこよいわ~。ムキムキでもかっこよいわぁ~~…。第2形態セルをボッコボコにするべジータかっこよい!そのあと完全体にボッコボコですけどね。気を失ったベジですら可愛く感じてしまう病気。
散々アホだとかいってきましたが、最終的にはやっぱかっこいいのよねー。

同時進行で、ブウ編も見てます。ベジがバビちゃんに操られてしまって、悟空さと戦っているところです。額の『M』は、自らM字ハゲと言うことをアピールしているのではないかと思われる。(違う)
なんだか楽しそうに戦うおっさん2人を見ていると、これはこれで萌えます。
カカベジ派じゃないんですけど、おっさんになっても熱い2人がステキー。悟空さはやっぱかっこええよ!ベジにまけずおとらず!

音楽のことを前回書いたので、おもわずYouTubeで好きな曲探しに没頭してしまいました。
YouTube見てたら一日潰れる。ほんと面白いです。

RADWIMPS-有心論
http://www.youtube.com/watch?v=sTsHSlgivik
ラッドウィンプス PVもきれいで最近好きな曲です。セツナレンサも好き。

Ellegarden-missing
http://www.youtube.com/watch?v=42G79w0OLok
エルレガーデンこの曲しか知らないけど好き。

BUDDHA BRAND-DON'T TEST DA MASTER
http://www.youtube.com/watch?v=s1-sHWS1BZM
ジャパニーズHipHopの中で、この人達よりかっこよい曲を聞いたことがないくらい好き。
Dev Largeが、最初のところで「I'M宇宙人TIPE LIKE SUPERサイア人」と歌ってるんですけど、こんなところで共通点を見つけてちょっとウレシイ。
サイヤがサイアなのは、なんか権利的にまずいのかな?歌では絶対サイヤって言ってるけど。

Big Pun Still-Not A Player
http://www.youtube.com/watch?v=tb-WBg1jS1g
この曲をデート中に流されたら、きっと私はOKしてしまう(歌詞の意味とかおいといて)、という曲。トラックがメロディアス。Big Punがファット過ぎる。太り過ぎで今は無きラッパー。

今夜はブギーバック
http://www.youtube.com/watch?v=dJpLi8Xtg-g
大好き。懐かしくて良い!


拍手おへんじ 涙が出るほどウレシイです!
1/13 15時さま
べジータファンですか、一緒ですね!イラスト誉めていただいて…!まだまだ全然いけてないですけど、妄想の赴くまま描いてみようと思っているのでまたいらして下さいね!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

