Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.06[金] じめじめ

なんかしめった天気。

20090306.jpg

おじさんがぬれちゃうよ~。 おじさんは心配要らない。的ならくがき。
水を吸ったネビロスのマントって超重たそう。
なんか落書きばっかりですねー。おちついたらちゃんとした絵を描きたいな。

ゴリラズのFeel Good Inc.に挿入されてるラップ部分ってデ・ラ・ソウルだったんだ!全然気がつかなかった。
超なつかしくて今日は朝からDe La Soulの Me Myself and I ばっかり聞いています。もう100回超えたかもしれない。この歌ものすごく元気でるので大好き!

そういえばサマソニのアーティストが発表されたんですね。本当に最近の流行に疎くてリンキンとマイケミしかわからない。でも行ったら楽しいんだろうな~!
サマソニ05以来一回も行ってないけど、05はとても良かったです。飛行機の関係でオアシス聞けなかったのがものすごくものすごく残念な結果だったけれども!
ウィーザーとアジカンとパブリックエナミーを生で聞けたからすごく興奮した。
未だにサマソニ07になぜ行かなかったのかと後悔する…生ファーギーを見るチャンスだったのに…なつこみに行ってしまった。なんというオタク。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

