Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.08[日] うっかり

寝る前にマニクロしよう、と今日は朝から思っていたのに寝る前にベリアルを描いてしまった。

20090307.jpg

全体はアトラス部屋に。

おじさん自重するとかいいつつおじさんとアリスしかかいていない今日この頃。
なんでー!ライドウで描きたいシチュエーションいっぱいあるのに!全然絵にしていない。ライドウ強化月間したいです。あと人修羅もたくさん描きたいなー!

おじさんたちが好きすぎるのですが…おじさん成分が少なすぎるような…
最近は気持ち悪いほどサーチ様へ足を運んですてきなマニクロライドウサイト様をウェッヘッへとかいいながら回っています。ウェッヘッへ!(きもい!)
いや~、いいですね!幸せですね!素敵ですね!アオーン!
あとはもっとおじさんを…人様の描いたおじさんを…み た い !!

お友達のハシナミさんがライドウをプレイしたらむりやり頼んでみようかな!無理矢理にね!ライドウ未プレイのハシナミさんにあいまいな記憶だけでライドウを描いてもらったんですが意外と似てて受けた。色を塗るからかして!っていったんだけどくれなかった!ちきしょう!

ああー、なんかオンリーとかにでたいなぁ。このたぎる思いを何か本にしてみたい。
でも出すって言っても…アリスとおじさんネタが多そうな謎の本になりそうだ…
誰が欲しいんだよそんなの。むしろ欲しいのは私ですけどね!
本気で考えてみようかな。でもこんどはシスSさんは一緒に行ってくれなさそうなので東京一人旅か…さみしす。TFって10月まで上映しているかな。。。

ライドウのオンリーちょこっと調べてみたんですが6月28日にプチオンリーがあるんですね。いいなぁ。TFの公開が6月29だったらもっとよかった…。
あとは10月かぁ。どっちかに出ようかなー。ううん悩む!休みとれるかなぁ


拍手ありがとうございま~す!おへんじはしたに!
tさん
むげにんは個人的に6巻くらいからがおもろいと思いますよー!卍さんが好きなら漫喫で読んでみるべき!人でなしの~は、私も気になっているんですが手を出せずにいます。同じ理由で!痛い絵はコワイ…!でもさいきんのむげにんもグロ度がましてきているような気がします。痛いシーンは作者の趣味でしょうね!さむらせんせいの絵が好きなので買ってみようかな!


yさん
うひょ~アリスかわいいですか!?でへへ。でも敵に回すと死 ん で!とか言うよ!真1超やりたいです。その昔yさんもはまったという真1!05サマソニ懐かしいですね~!まさかあんなところでyさんとすれ違っていたとはオドロキ!あのとき友達だったらかわってあげられたのに…!そして良いなーオアシスライブ…!行ってみたい!行ったら感想聞かせてくださいね!そしてしてっ!うおおお!メガ様!メガ様超楽しみです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

