Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.10[火] うひょ~!

20090309.jpg

ふとみみさん

昨日オベリスク攻略してたらイービルアイで死んだ…。
ハードだと死になれるとはいえ死んだ直後はやっぱりやる気をなくす!
オセつくりました!敵として出てきたときは、「ふんどしチーター(笑)」とか呼んでバカにしてたオセですが(しかもチーターじゃなくて豹だし)仲魔にしてみたらなんだこいつカッコええでないの!くるんって回転して攻撃するのカッコイイ!ごめんよオセ!もうふんどしチーターなんて呼ばないよ!
しかも金子さんの画集みたらふんどしじゃなかった。ますますごめんよ!

6月のプチオンリーに本気で出ようと思って休みを申請してみたらふつうにいいよっていわれたので出ようかなと思います。
しかも新刊に友達のハシナミさんになんか描いてっていったらいいよって言われた!ヒャッホオオウ!テンション上がる!
TFの公開を8月4日だと思ってたら2007年の公式サイトを見ていて勘違いしていただけだった。6月公開なんだー!やったー田舎の映画館じゃなくて都会の映画館でみれるかも!

アバドン王プラスの価格さがりすぎわろた!アマゾンさんそんなに仕入れていたのか。
しかもゲームランキングで1位になってる!保存用にもう一本買おうかなって気になるな!
もっていない人はせひプレイしてみてほしい!おもしろいから!2本とも!宣伝!
↑きのう3100円くらいだったのに6900円になっとる!在庫はけてきたのかな!


拍手ありがとうございますー!ちょうやる気をいただいております!
以下コメントへのお返事です!
Tさま
う、うおおおお!ほんとうですか!おじさんとアリス本におひとりさまの需要がっ!超自己満のへんたいおじさん本を出したいです!Tさまのお言葉でやる気をいただきました!ありがとうございます!


tさん
おほほほ!文句があるなら姉妹のもとにいらっしゃい!(べるばら風に)ライドウ本出すべきかな!出したらむりやりtさんに押し付けますよ!ぐりぐりと!コレの角で グリグリやってみろォォォ!とイチモクレンなみに強引に押し付けちゃうよ!いいんですかッ!(よくねぇ~)


Gさま
こんにちわ!赤いおじさんに反応していただいてありがとうございます!ベリアルいいですよねベリアル!おじさん絵を自重しようにもこの腕が自重してくれません!困った!ベリアルがみたい!と主張し続けていたらどこかの天使様が描いてくださるでしょうか!(笑)そうだったらメガホンをもって練り歩く勢いです!むしろ3人のほのぼの劇場みたいのをロードオブザリング並みの上映時間の長さで観つづけていたいという妄想がとまりません!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

