Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.11[水] まったり

アリスと愉快なおじさん漫画を描こうとしてひとコマ目で力尽きたの図

20090311.jpg

2~3日じゅうにアップします。

急ぎの仕事がひと段落着いたのでなんか絵を描くぞ~と思いつつ早く家に帰ったときほどダラダラすごしてしまったりしませんか!なんでだろなぁ。忙しいときのほうが絵を描いているかも。
コレはアレですかね。さあ原稿をやるぞ!と思ったときに限って部屋の大掃除がしたくなるみたいなもんですかね。

そんなわけできょうはマニクロをやるぞ。オベリスクからまったく進んでいない。
吸血めあてに野良サキュバスをつかまえてパーティに入れてますがコレがよく死ぬ。
でもアフン!って言いながら回転しつつ攻撃するのがセクスィーなので許します。

ライドウのドラマCDのフロストとゴズキのやりとりかわいすぎる!
そしていつまでたっても更新されないドラマCDの概要に不安すら覚えるぜ…
最悪発売されなくてもこの小ネタを冊子にまとめて出してくれ@ラスさまッ!

拍手ありがとうございますー!ウヒョウヘヒョホッ!(外道っぽい喜び方)
コメントをいただいた方へのおへんじは追記に!
スチャットマン・ジョンさん
名前を書いていなくてもわかるぞ!あなたにM.C.タカナーっていうペンネームをつけられたくつじょくの思いは一生忘れません!アバドンのことアドバンと思ってたって…クスクスだっさぁ~!でも実は自分もちょっと思ってたけどね!1mmくらいね!はしなみさんのライドウ絵超楽しみにしているー!ゲストしてもらうのって実に8年ぶりくらいじゃね?ビックリ。だからはやくライドウプレイしてー!


yさん
でへへ!ちょっとがんばって出てみようかと!yさんにも頼んでないのにグリグリおしつけちゃうよ!グリグリとねッ!うおおまじですか~!スペースにぽつねんと一人で座っているM.C.タカナーとふれあって!ふれあい牧場して!むしろわたしと遊んでやってください!キャホホ!


Kさま
うおおお!コメントありがとうございます!フトミミさんちょうかわいいですフトミミさん!マネカタ衣装は清楚なひざ下スカート(スカートじゃない)なのでチラリがむずかしそうですが無理やりむいてみました!ホンマにフトミミさんのセクシーさは東洋一の神秘やでぇ。とガキ使ふうにつぶやいてしまうほどフトミミさんに夢中です!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

