Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.17[火] 拍手お返事と日記

かつあげ魔

人修羅とゆかいななかまたち。大きいのはアトラス部屋に。
人修羅以外のキャラを適当に付け加えて言ったら構図がおかしなことになりました。
昨日のに色ちょっと修正した。

マニクロはまだちょこっとしか進んでねー。
とりあえず3姉妹は倒しましたよ!おさる強すぎて下げてしまいそうになる。
あとブラックライダーもフルボッコにしました。
これで第三カルパにいける!ライドウに会える!
そして外道が好きすぎな私は今度はシャドウをつくりました。
さわざわと身体をふるわせつつ主と認めてくれましたよ!なんという萌えキャラ!
外道は特にギフトくれるときがいちばんかわいい!

拍手ありがとうございます!ひー嬉しい!!
うれしすぎてミクロタカナは身体から何か取り出した(ピシャーチャ的な喜び方)
以下コメントへのお返事です!ありがとうございますー!
tさん
うひょーありがとうございまんた!そして悪魔的な手土産ってなにさ!気になります!こっちも負けないぞ!特産物的な手土産をもってまいりますよっ!YEAR!一人じゃないってすてき!こちらこそ遊んでやってください!楽しみー!!


3/16 2時様
モコイさんにコメントありがとうございます!でへっ(きめえ!)モコイさんは萌えキャラですよね!あああんぅ~みたいな声もひっくるめて大好きです!


3/16 10時様
おじさんとアリスかわいいですかっ!?やったー!アリスはともかくおじさんにもカワイイというおことばに胸がキュンキュンしますです!おっさんだけどなんかかわいい、って良いですよね!萌えていただけてよかったー!そして大学芋ホクホク!大学芋食べつつがんばります!


3/16 11時様
うおおお!11時様を楽しい気分にさせられた!感無量です!長い上にオチどころがわかんないかも…!と色塗りながらもんもんしていたのでそういっていただけると嬉しいです!こんな雰囲気だったらいいなぁという妄想をこめてかいたので、そこも共感していただけたようでドキドキ!描いて良かったー!


S様
うひょ~大好きというお言葉にうれしくて目から汁が…!ニヤニヤしていただけてうれしいです!そんなSさまのコメントにわたしのほうも気持ち悪いほどニヤニヤニヤニヤしてます。この顔は人には見せられない変人と思われるレベル!楽しみにしていただけてほんとうにありがとうございます!Sさまにコメントいただけて嬉しいです…!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

