Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.23[月] 更新と拍手お返事

ホワイトライダーを作った記念にほわしゅら風味な4コマを更新しました。
すいませんめちゃ汚い上にすごくくだらないです。マジで。

20090322.jpg

相変わらず若殿様みたいなキャラでわたしはホワイトライダーにさっそく夢中です。
そして白騎士→人修羅です。
そんなようなことを姉に訴えたら、へぇ、みたいな興味なさそうな目で見られたよ!
自分でも驚くほどマイナー方面に行ってしまうのですがなぜでしょうか。
いつも好きになるカップリングが本当に無くて泣けるんですけど!
好きになるキャラもなんか流行ってないのが多いんですよね!
アッハハ…ハハ…_| ̄|○
でも見にきていらっしゃる方がいるだけで嬉しいです!この幸せものめ!
そして好きになってしまった方がいらっしゃいましたらこっそりと教えてください。
おい母さん、ビールを持って来なさい。とかいいつつお祝いしたいと思います。ひとりで。
(寂しい!)
まあそんなことよりホワイトライダーの戦闘モーションカッコイイ!
オートにしたら、みんな流れるように打撃!って感じなのにアイツだけ弓構えるモーションのせいで時間かかるんですよね!そしてゴッドアローがかっこよすぎて何回も外道を打ちまくってしまう。
仲魔じゃない外道には厳しいよ!

相方がプッシュしだいで人修羅SSを書いてくれそうな気がするので、プチオンリー合わせの新刊はマニクロとライドウ一冊ずつ出したい希望です。
ライドウはおじさんねたを自重してサイトで描いてなかったゲイリンとか凪とかタエちゃんとかニートとか弾とかたくさん描きたいなぁ。。とか考えている間がいちばん楽しいなぁ。


拍手ありがとうございます!!お返事大変遅れてしまいました!
以下コメントへのお返事です!でへへうれしいな!
Kさま
こんばんわ~!うおおありがとうございます!見ていただいてありがとうございます!おじさんのほかにも出来るだけキャラを出してあげたいと思って描いたので、Kさまのお言葉にうれしさが隠しきれません!仲魔同士でキャッキャしているのを想像すると楽しいですよね!ライドウも仲魔を信頼しているからこそフリーダムなんだとおもいます!


3/18 1時さま
おおっ!TFサイトからいらっしゃってくださったのですね!ありがとうございます!そしてかわいいというおことばにうれしはずかし!うれしはずかし朝帰り!(?)これからももそもそとですが絵を描いていきたいと思いますので見て頂けると嬉しいです~!


Gさま
こんにちわ!赤おじさんの寝顔は私も見たくて描いたので安心してください!そしてそんな自分きもい!仲魔のポーズはわたしの萌と妄想がつまっているのでつぼっていただけて嬉しいです!ウヒョ~!ええ!かみとかありえません!ただのHENTAIです!外道良いですよね!そして妖獣も幽鬼ももちろんみんな大好きですー!ありがとうございます!


Hさま
はじめまして!TFサイト経由でいらっしゃったのですね!ありがとうございます!そしてベルゼブブ様好きとは!蝿王様のかっこよさは五大陸に響き渡りますよね!アリスとおじさん2人組にかわいいというお言葉も嬉しいです!おお!ルイ様!そしてベルゼブブ様のイラストも~!ありがとうございます!ご馳走様ですーー!


3/20 7時さま
おおおう!ネビロス好き同士様!そしてまさか7時様にとってのファーストネビロス絵描きになれるとは!うれしい!でもどこかさみしい!ネビロス絵描きが増えると良いですよね!いいですよね!いいですよね!(日曜洋画劇場の淀川長治ふうに)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

