Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.24[火] 落書きと拍手お返事

うおおおおおイチローさんかっけえええええ!オメデトウ日本!
心臓が何回も飛び出しかけた!ダルのアレでつぶれるかと思ったけどみんがんばった!クマすごかった!韓国もつよかった!うわぁもう仕事どころじゃなかった!
WBC(ワールドボルテクス界クラシック)で人修羅+仲魔チームとライドウ+仲魔で試合すれば良いと思うよ!


らくがきです。画像クリックで全体

20090324-s.jpg

悪魔って寝るんかいなと思ったけど状態異常で眠っちゃうんだから寝るのか。
人修羅がグーグー寝てたら、ブッラクウーズとかがくっつきすぎて朝背中に張り付いたりしていると可愛いのに!
あと白騎士は寝なさそうなので、朝「ははは!昨日はハムテルの寝顔を一晩中みていたZO★」とかいって人修羅をドン引かせると良いと思います(良いわけあるか)

第三カルパ散策終わりました!
ライドウこえええええ!なにあのイベント!無表情で銃を構えて追いかけてくるライドウは恐怖そのものだったわ!もうライドウ“ちゃん”とか呼んでやらない!とかおもったけど、戦った後はメノラーくれたのでマサルさんのようにウォンチュ!したくなりました。
ライドウちゃん、コノコノ~!こいつぅみたいな。きもいですね!
あとメノラーのでかさにビビった。あんなの3つもってハムテルは歩き回ってたのか。

あとはスペクター倒した。こいつどんなことしてくるんだっけ?って1ターンめで魔法使いまくったらブロックされてメギト3回食らって死んだという…。あるある!
でも2回目はメギドを1回も撃たせないで勝ったけどね!
あとはマーラ様もたおしました!いつ見てもあのイベント良いですね!オニイサンって言われるのもなんか好き。
思い出したようにハイピクシーを召還してクイーンメイブにしてみたり、1時間くらい○×をくりかえしてブラックライダーを作ったり充実の日々です。食いしばりと気合いが好きすぎてスタメンほぼ全員につけてしまう。ハムテルもはやく食いしばり覚えてー。
大好きなシキオウジもデュオニュソスをどうにかこうにかして火炎吸収つけて作りました。みんな手塩にかけた悪魔ばかりなので、なかなか新しい合体に踏み込めません。
○×地獄がめんどくさいとも言う。

拍手ありがとうございます!白騎士いいですよね白騎士!!
白騎士好き様に巡り会える幸せ!!以下お返事です。ありがとうございますー!

Gさま
しろさん早速使っていただけて吹きました(笑)イメージ的には当山の金さんがお奉行の身分を隠して遊び人の金さんと呼ばれているイメージでした(ど、どうでもいい!)正体を知らない悪魔には「白の字!」とか呼ばれていると良いと思います。さらにどうでも良いですね!とにかく白騎士大好きです!白騎士ブーム来た!こちらこそいつも暖かい感想をありがとうございますー!!楽しんでいただけているようでとっても嬉しいです!


3/23 17時さま
ホワイトライダー素敵ですよね!ハハハッ!と笑いかけられた際にはキラッ☆という効果音がついてまわりそうなイメージです!そして17時さまの「ホワイト様」という呼び方が妙につぼりました!私も「キャー!ホワイト様!」といいながら駆け寄りたいです。そしてマイケルジャクソンのライブさながらに失神するファン続出!みたいな感じで良いですね「ホワイト様」!むしろうちのパーティはホワイト様のゴッドアローで何人か失神しそうになりましたけどね!ほわしゅら、ありますかね!?調子に乗ってしまいそうです!

Kさま
はじめまして!こっこちらこそpixivでKさまのすてきなひとしゅライドウ漫画に胸を打ち抜かれヒッキーゆえにひっそりこっそりと見させていただいておりました!人修羅の現代っこぽさがたまりません!そしてライドウとの掛け合いが素敵ですっ!Kさまも白騎士→人修羅ありですか!ありですか!(くいつきすぎ)攫ってほしい!「攫って白騎士様!」というタイトルで日曜の8時からアニメ化してほしい勢いです!そしてちびっ子達をぽかーんとさせる、そんな白騎士様が…みたい…わけないですよねすいません!おおう!そしておじさんにもコメントありがとうございます!ネビロスのキャラがこれでいいのかよくわかってなかったのですがKさまのお言葉に勇気づけられましたー!ありがとうございますー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

