Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.16[火] おやこ愛

べじとら親子


ベジトラ親子。
ブウ編って、ちょっと感動する。ちょっと笑える。いい話だよね。
何も書きたいことないんだけど、べジータは無性に描きたい、24の冬でした。
それにしても、ベジはちゃんとトランクスを遊園地へ連れてってあげたのかな。
わたしゃそれだけが心配だよ(誰だよ)
「ブルマ、金くれ」
みたいな、完全なヒモであると同時に惑星べジータの正当なる王位継承者…。ダメっぽい。
いいとしこいても王子発言。てゆうか、世襲制なんだから、王が死んだ時点で王になるんじゃないのかしら?どうなのかしら。
終盤のベジって、菜っ葉はともかくラディッツのことおぼえてるのかな?
ラディッツ描きたくなってきた。ラディッツなにげに大好きです。

リンクフリーに甘えて、DBリンクをもっさり更新。

拍手おへんじ!とても励みになります!泣!
1/15 1時さま
私設定のCEでは、常にトランクスをねたに愛妻の様子を探るへたれ王子…みたいなのに萌えなんですよー!王子にはつねにじりじりしててほしいですよね。そしていつまでも素直になれないベジでいてくれますようにと常日頃願っておりますですよ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

