Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.26[木] またも

こんばんわ。神ローさんのおかげで昨日10回は日常会話の中でほぼイきかけましたを言いまくったミクロタカナです。

またもらくがきですいません。今のメンバーのやりとりをほのぼの妄想!

20090326.jpg

ちゃんと手直しして色を塗りたいな。気力があれば。
色ぬれたらアトラス部屋にいれときます。

今のメンバーとかいったけど、この物理パーティでギリメカラとたたかうのはどうなのかと思いジンとサティをつくったので白とサルは下げました。ジンをイフリートにすべくがんばってます。今ヨヨギはいったとこだけど、さっそく死んだ。バックアタックで龍の眼光はんぱねえ。

フトミミさんがミフナシロから出てきたので大興奮でした。去っていくときの歩き方が超男らしい。ザッザッみたいな。でもつれなさすぎだ!
勝手にミフナシロをフトミミ家だと思っているんだけどあそこ一人で住んでいるんでしょうか。それとも祈りのときだけ入っているのかな?気になります。フトミミさんのプライベートが気になります。
かってに泥をおにぎりにして食べるフトミミさんとか想像してはにやけます。

全然関係ないけど、ハトよめの5巻までを読み返したら超続きが読みたくなって7巻を買いました。6巻が近所の本屋に無かったから光の速さであまぞぬに注文した。
1・2巻ほどの破壊力は無いけど、セシールに爆笑した。
ハトよめ大好きです。ハトの旦那はわたしの理想の旦那様だ!あんな人と将来結婚したい!
「ハトしゅら」だったら、旦那の役はライドウだな!といつもそういうネタを描こう描こうと思って忘れる。いつか描きます。ハトよめファン普及のために!

ハトのおよめさん 7 (7) (アフタヌーンKCデラックス)ハトのおよめさん 7 (7) (アフタヌーンKCデラックス)
(2008/10/23)
ハグキ

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

