Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.29[日] ダラッダラ

今日は半ドンだったのでダラッダラして過ごしました。
具体的に言うと寝てました。何で休みの日ってあんな眠くなるの?
そしてわけがわからないまま休日が終わる。あるある!
休みの日って不思議に絵描かないんだよな~。

アマゾンヌからハトよめと聖おにいさんの3巻とそしてワシズが届きました。やっとワシズを手に入れたどー!
以下ワシズのねたばれがあります。

正直期待してなかったんですすいませんでした原先生。本当にすいませんでした。畳にオデコを擦り付ける勢いで。そして多大な萌をありがとうございました。さすがマイスウィートワシズ様。お若いときからくるってらっしゃった!

washi.jpg

なんていうかもう、凄かったです。凄かったです。あまりのことに2回言う。
トカゲは食うわパジャマは水玉だわふんいちでダンベルだわ炭鉱夫だわ。惚れるわ!メガトロンオリジンのメガ様も炭鉱で働いていたようですが(たぶん)悪の親玉は炭鉱に駆り立てられる何かがあるんでしょうか。どうでもいいけどピグマリオのアスナスも炭鉱で働いてたな。
ワシズ様は炭鉱で働いているわけじゃないんですけどね!

そして鈴木と右腕がワシズ様好きすぎる。鈴木とか負けたとたん「ワシズ様」だもんね!すぐ様付けかよ!と思いました。そして萌えました。ワシズ様は私の中でそううけですからね。
右腕くんの名前がわかりません。勝手に岡本と呼んでますがどうなんでしょうか!?
2巻楽しみだなーー!!

聖おにいさんはウリエルがかわいかった!好き!また出てこないかな!
ハトよめ、最新号のアフタでよめが旦那に愛妻弁当を作っているのを見て愛を感じました。ぶっこちゃんがすくすく育っているのを見るとしあわせになれます。

こないだリアルのおた友とおた姉に、「一人で楽しそうな日記」と言われた。
得意技ひとり遊びですからね!なんてね!違うんだ…人に声をかける勇気が無いだけだ!最近は匿名で感想を送るのが流行です。ウェッヘッへ!きめえ!

ワシズ-閻魔の闘牌 (1) (近代麻雀コミックス)ワシズ-閻魔の闘牌 (1) (近代麻雀コミックス)
(2009/02/17)
原 恵一郎

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

