Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.03.30[月] 更新しました

ライ凪っぽい絵と、拍手を変えてみました。

20090329.jpg

大きいのはアトラス部屋に

戦いのあとって感じです。ライドウちゃんはビックリしてますが内心うれしいのです。だって男の子だもの!

今日はダラッダラとマニクロしてました。マザーハーロットとジャアクフロストを倒したり、今は白の神殿と黒の神殿がおわったとこです。あとは赤の神殿だ!
たぶんレベルの上げすぎでボス戦で苦戦しません。レベルは上げたくて上げたんじゃなくて、作った仲間のレベルを上げたい病なので、みんなのレベルを上げまくっていたらハムテルは現在レベル76になりました。でもたまに死ぬけどね!さすがハードモード。
ロキとかティターニアが敵で出てくるのにしつこくイフリート使ってたらしょっちゅう弱点つかれてひどいめに合っています。もーやっとイフリート育て終わったよ!ばか!
そして育て終わったホワイトライダーをずっと使ってます。マイベストハーレムパーティ(ライドウ、フトミミさん、ハエ)がそろうまでつかいたおしてやるー。ホワイトライダーのことがトゥキダカラー!(古い)

そういえばだいぶ前に第二カルパの25万マッカをもらいました!そのお金でガラクタからマガタマかいました。くれたイフリートありがとう!
ニュクスが高確率で先制してくるので、絶対零度対策に氷結無効のマガタマをつけていったらなんとか行けました。タダ金おいしいです。

拍手ありがとうございますー!!その一押しがおもに私を救う!
お返事はしたに~
yoさん
こんちわー!でへ!いつもどうでもいいことを書き散らしているブログを楽しみにしてくれてありがとうー!LOVEって紙飛行機に書いた後、yoさんのうち方面に飛ばしたい勢いです。(きめえー!)
わかりますか!やっぱりyoさんも珍だからか。なんでしょうね!?あの同士のいなさぶり。ヨシッこれに萌えた!と思ってサイトさん検索しているときのあの絶望感。「ああ、たぶん人気過ぎて専用のサーチがあるに違いないッ」と自分をだましだまし検索を続けるけどやっぱり無い。みたいな!全力疾走したらまわりに誰もいなかった。のたとえに笑いました。あるあるー!
ピグマリオ面白いよね!目玉のあれはギルガドールですよ!イチモクレンのもっさもさが無いみたいな生き物ね!
そしてアラド戦記みたさに押したさ!自分の拍手を!そして笑った。何がついでじゃ!みたいな気持ちになりました。そしてyoさんはやっぱり珍であることも再確認しました(ほめたつもり)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

