Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.02[木] 更新と拍手お返事

なんか仲良しっぽい絵を更新しました。

20090402.jpg

大きいのはアトラス部屋に
なんかいろいろ気になるところがあったのでちょこちょこ修正しました。
あんまかわんないけど!

どうしてもホワイトライダーと一緒に人修羅を馬に乗せたかったらしい。
そういえばサティがパールバティになったのですが、かわいい!
ランラ~ンみたいな声を出しながら攻撃するのかわいいです。
髪の毛がピンクなのもオシャンティーですね。いい…すごくいいよ!

そういえば昨日はエイプリルフールだったですね!
バタバタしてなにもできなかったけど、いろいろなサイトさんでネタを見かけて楽しかったです!来年はなにかやりたいなぁ~。あんまり季節ものをやらない、っていうか忘れるので今年はなんかいろいろしていきたいな!

相方とのトランスフォーマー本の原稿にそろそろ入らねばならないので
アトラスの更新はちょっとお休みです。
どうでもいい落書きとか日記とかはアップすると思いますが!
ていうかこのサイトの99.95%はどうでもいいもので出来ているんですけどね!
あ、100%か。

1時間かけてつくったブラックライダーもまだ戦闘に出していない…白騎士下げるべきか!と思ったりもしますが違う仲間が育ったら変えよう…という感じでホワイトライダーをずっと使ってます。
レベルアップ時のコメント欲しさに。


拍手をありがとうございます!ありがとうございます!!うへへへへ!!
以下拍手のお返事になりますー!
rさま
はじめまして!わー楽しんでいただけて嬉しいです!ライ凪良いですよね~先輩って萌えます!ライドウも先輩とか言われたらそりゃあドキドキするにきまっている!これからちょこちょこライ凪絵も増やして行きたいなーと思っておりますのでぜひまた遊びにいらしてください~!



珍yさん
珍さん、まちがえたyさん!わーいライ凪に可愛いといってくれてありがとうー!ヒャッホ~!そして拍手漫画に笑っていただけてよかったよー!アップしたあと、誰もよろこばねーだろ!とひそかにドッキドキだったので嬉しい!でへへ!あとしつこいようだけそ、くまんぶるびー(人形のほう)はかわいくないから!かわいくないから!でもyさんのやつはKAWAIIぞ☆


3/31 20時様
わーいやった!YATTA-!面白く愉しいというお言葉にどびあがる勢いです!大気圏越えた!マニクロやってください!すごくおもしろいですよーー!お薬さんということはモノノ怪スキー様でしょうか!?薬売りさんがボルテクスにいたら退魔の剣なりまくってカオスになりそうですがハイパー仲間にしたいです!ハイパーさんは悪魔扱いかよ!ってかんじですがどう考えても人間じゃない!とおもいます。コメントありがとうございました~!!


Kさま
こんばんわ!わーありがとうございます!すごく嬉しいです!ライ凪は最後の戦いのあとっぽい感じで描いてみたのですが、ライドウが無事帰ってきたので緊張の糸がきれちゃって泣き出しちゃった凪、みたいなイメージです!後輩の涙にライドウもきっとドッキドキなはず!ライ凪はかわいくって良いですよね!いやされます。そんでお互い意識しちゃって修行中もドキドキしまくってしまえばいい!というヨコシマ妄想が愉しいです!


4/1 2時様
ヒャッホーやった!吹いていただけた!本当にちょっと拍手を押してくださった心優しい閲覧者様に自分の趣味をぐりぐり押し付けるかのようなへんな5コマをアップしてそれなんてプレイだよ!と思っていたところだったのでうれしいです!でへへ!大好きとか!閣下のことですか?それとも私ですか?(きもすぎる勘違い!)なんちゃって!ありがとうございます~!やったやった!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

