Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.04[土] 趣味はもうそうです。と拍手お返事

20090404.jpg

アリスが万が一大人になったらおじさんたちはどうするんでしょうか。
やっぱりロリコンだから興味なくすのかな!
それともアレな方向へアレになっちゃうのかな!
というしてはいけない妄想をしては喜んでいる変態☆ミクロです。
年の差カップリングにはげしくもゆる傾向があるのですがさすがに年の差ありすぎでしょうか。
あとヒランヤってなんなんでしょうか?未だにわかりません…
なんかおいしそうな名前だなぁ。

そういえば、こないだ相方のシスSさんがやってた建築平面図ジェネレーターが楽しそうだったのでやってみました。

仲魔編 (好きな悪魔をぶちこんでみた)ライドウ+マニクロ
madori1.jpg
ベルゼブブ様入れ忘れた!ベリアル×ハムテル(人修羅)ってあたらしすぎる…!調理担当はホワイトライダーのようです。エプロンとかしているのかな。萌えます。まさかのライドウ攻めネビロス受け。これは流行る(はやらねー)。フトミミさんは暗すぎです。あとアリスの血が足りないようです。
それとハムテルはだだっ広いへやでオ○ニーしすぎ。自重してください。

ライドウのメインキャラで同居生活
madiri2.jpg
ゴウトのドキドキ相談室にドキドキします。あと茜の趣味にもドキドキしまんた。誰を相手にシュミレーションしているんでしょうか。兄かな!ライドウかな!凪の意外な趣味に驚きを隠しきれません。あと鳴海は何も生まなくてもいいです。ニートは2人もいりません。

楽しいですねこれ!他にもいろいろ試してみたい~。
やってみると楽しいのでおすすめですー!

拍手ありがとうございますー!嬉しいです!ものすごく!THE モノスゴク!
創作パワーいただいておりますー!

以下拍手のお返事になります!



Gさま
うわ~ありがとうございます!相変わらずわけわかめなネタですがガン見していただいてうかばれました!赤おじさんがよんでいるのは経営者層のための情報誌プレジデントですね!ベリアルってああみえても(?)たくさんの軍勢を率いている指揮官だそうなのでなんか偉そうな雑誌をよんでそうなイメージでした!きっと魔界版プレジデントにはシヴァさまインタビューやヴィシュヌ流経営術とかそんなことが書いてあるんだと思います(てきとう!)あいかわらず白騎士→人修羅ですいません!あのお馬さんには乗ってみたいですよね!浮遊感がすごそうです!


4/2 21時さま
ライ凪いいですよね~!個人的にはライドウにアタックしてやぶれさる(伝わらない)凪とかそんなおかしなアタックに気が付きつつ知らないふりしてほくそ笑むライドウとか好きなのです!ライ凪大好きなのでほのぼのラヴ絵をちょこちょこふやしていきたいな~と思っています!コメントありがとうございますー!


4/2 22時さま
まさか!MASAKA!マサカ!千晶フトミミに賛同いただけるとは!うわあああ嬉しいです!全力疾走して周りをみたら誰もいなかった!とおもったら目の前にお水を差し出された(マラソンか!)くらい嬉しいです!ちあふと…さりげなくなにか描きたいです!!


4/3 0時さま
ウワーイかわいいというお言葉嬉しいです!ありがとうございます!イエイ!


Eさま
おおおー!ホワイトライダーいいですよね!しかもベル様までっ!同士様!おおかっこいいとかかわいいとかうれしすぎるお言葉ありがとうございます…!節操無く思いついたまま描いているサイトですが楽しんでいただけてうれしいです!Eさまのマガツヒでホワイトライダーとベルゼブブ様を嫁にできる創生をおこないたいとおもいます(嫌過ぎるコトワリ)おお…ぜひぜひまた遊びにいらしてください!勢いのあるコメントで元気いただきました!ありがとうございます!


Tさま
うわ~いメルヘンかわいいですか!星を無駄にちりばめたかいがあった!ヤッタヤッタ!ありがとうございます~!ホワイトライダーのうまは身体にたくさん目が付いていてカワイイのです!そのうえの骸骨騎士もカルシウムたっぷりでかわいいのです!ってほめ方に無理がありますね!嬉しいお言葉ありがとうございます!いつも元気いただいておりますー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

